アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WBCに興味無い奴は日本人じゃないだろ?

A 回答 (15件中1~10件)

気持ちはわかりますが、


野球に全く興味がない人、もしくは野球が嫌いな人が
ごく稀にいます。
わたしも理解に苦しみますが、日本人であってもそういうひとはいますよ。
仕方ないですが。。。
    • good
    • 8

あのさ、スポーツとか将棋とか自分で経験したりとか興味を持った人が


見入るのでは?
プロ野球も見ない、スポーツは興味ないって人まで
日本人だから応援して興味持てって質問かな?
もしそれが日本人のルールなら北朝鮮より独裁国家だよ!!
野球って女はやらないし興味ないのが普通だし。
運動部ではない男も興味がないのが当然。
それを無理やり興味持ってない人は日本人じゃないって
どれだけ体育系バカなの?
ワールドカップでファンがいるのは当然だけど、集まる日本人は
木村拓哉の信長の十分の一程度だよ?
興味ない人が大勢に決まってるし、テレビ局はスポンサーがあって報道してるのであって野球に興味ある人の数ってごく僅かだし
今回のワールドカップですら、他のニュースをやらなくて面倒って思ってる人がほとんどだよ。
君は子供でわがままだから、自分が好きだから他人も好きでいろ!って
言いたいのでしょうが、他に趣味がある人がほとんどであって
99%の人が面倒って思ってるよ
    • good
    • 57

拳闘します

    • good
    • 0

野球なんてアメリカ由来の少数派のスポーツです。

オリンピックにだって採用されたりされなかったり。

今回参加してる国辺りが熱くなってるだけ。

どうでもいいです。
    • good
    • 47

全く興味ない。


あんなスポーツ大会って下層市民向けのただの見世物興行だろう。ローマ帝国の剣闘士と同じ。
調教された廃人の芸を見物するだけの金儲けのための見世物のどこがおもしろいのか理解できない。
こんなの見て喜んでいる愚民はオリンピックに懲りていないのかね?
    • good
    • 31

熱しやすく冷めやすい、大きなものに巻かれて他人に同調する性格も日本人。

    • good
    • 19

韓国に移住? 



野球に詳しく無いので意味分からないんですが

ドイツは駄目ですか?

どうせなら住みたいとこ行きたい。
    • good
    • 2

サムライジャパンに興味が無いって意味ですか?



WBCに興味無い奴なら地球人じゃ無い?
    • good
    • 1

そげんことなかたい‼️(笑)

    • good
    • 2

やはりIWGPですねッ!



金の雨が降るぞッ!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています