プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ですが野球やサッカーに興味がありません。

WBCもどうでもいいという感じですが変ですか。

A 回答 (6件)

趣味は人それぞれです♪


他にも色々楽しめることはあると思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/27 00:05

あなた個人だけの問題であれば、興味の対象にならないだけのことですから変ではありません。



ただ、周囲の人との話題について行けないでしょうから、その部分に関しては不利に働くでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不利になるんです。

お礼日時:2023/03/27 00:05

偶然、野球やサッカーが好きではないだけです。


ほかに打ち込めることがあればそれでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

模型に興味があり、詳しいです。

お礼日時:2023/03/26 20:53

いいでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね。

お礼日時:2023/03/26 20:48

変という事もないと思いますが、WBCの優勝決定戦の感動が判らない人は気の毒だと思います。


特に9回の攻防は小説、漫画でも、あれほどのドラマチックなシーンは描ききれないと思うほどでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2023/03/26 20:48

変ではない。


わざわざココで聞くほど、希少な思考の持ち主でもありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!