アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな時間にこんな質問をしてるので分かる人もいると思いますが、
夏休みの課題が終わりません(´;ω;`)
宿題は数学です。
あと25枚くらいあります。
徹夜でやることになると思うのですが、
明日の朝、
「宿題が終わりませんでした。」って謝るのと、
答えを丸写しして(流石にところどころ間違えますが)出すのと、
どっちの方がマシだと思いますか?
ご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ご回答ありがとうございます。
    せっかく回答してもらったところ本当に申し訳ないのですが、
    明日提出は諦めてもう寝ます!
    だって1p答え写して20分かかったので、
    残り20pで20×20=400分で朝までに終わるわけないじゃないですか!
    本当にすいません!

      補足日時:2022/08/18 02:24

A 回答 (6件)

補足を拝見しましたが、素直に謝る一択だったようですね。



この質問も放置なされていますが、こう言うところじゃないですか。

回答をしてくださった方へのお礼も中途半端です、BAは選ばなくても良いですが質問は締め切られては。
    • good
    • 2

丸写しは形として体裁を整えただけで、自分の身に付いてませんね。


今後同じような問題が出ても答えられない・・即ち成長してないことになります。
終わらないで出して怒られた方が、身に染みます。
染みたら、これからはちゃんとやろうと思うようになります。
    • good
    • 0

丸写しですね。


課題ってのは別に独力でやらなくても提出さえすれば良いんですよ。
    • good
    • 1

丸写ししてでも提出した方が良いって事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
そういうことですね。

お礼日時:2022/08/18 02:05

丸写しです



写すネタがあるのであれば、25枚なら1枚5分でやれば2時間ちょいでできます

1枚3分でやれば一時間15分です
それくらいは起きれるでしょ?

悪い習慣になるので、やるべき事はちゃんとやるという選択をした方が良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
丸写しの方がいいと思うのは、どんな理由ですか?

お礼日時:2022/08/18 02:00

こんばんは。



これ、あなた個人に対する悪口ではなくて、
実際大人はこの二択で揺れることがあるので回答しますが、

「この無能者」
「この卑怯者」

どちらが言われて嫌ですか?
これは正解はなくて、人によると思います。
私は「無能者」のほうが嫌かな…。

「無能者」のほうが嫌だなと思ったら、丸写ししたらいいと思います。
「卑怯者」のほうが嫌だなと思ったら、正直に白紙で持って行って恥をかいたらいいと思います。


でもね、本当は謝らなくていいんですよ。だって、宿題やらなくて困るのは自分であって、先生じゃないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
せっかく回答してもらったところ本当に申し訳ないのですが、
明日提出は諦めてもう寝ます!
だって1p答え写して20分かかったので、
残り20pで20×20=400分で朝までに終わるわけないじゃないですか!
本当にすいません!

お礼日時:2022/08/18 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています