アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーは小中校大までやっていましたので、サッカーは観ます。野球はにわかファンですが、今回のWBCは全試合観ました。感動しました。今、サッカー日本代表のウルグアイ戦を観ていて思ったのですが、髪型、や、サポーターにおいて、野球は凄く紳士、サッカーは何かチャラいと思った私は間違いですか?

A 回答 (5件)

野球もサッカーも、昔はゴリラのような肉体労働の筋肉バカが選手になっているように思えました。



今はスマートになりましたね。

日本の野球選手は足も長くてかっこいいです。

サッカーは海外の選手に比べるとひょろっこいです。
かっこいい体型とは言えません。

まあ、WBCの準決勝、決勝はみんな必死にやってましたが、今日のサッカーは練習試合ですから必死さはありません。

ワールドカップの時の選手達は必死さが伝わってきてかっこ良かったです。

人間、必死の時は輝いて見えます。
    • good
    • 0

間違いの使い方が、違うと思います!


勘違いのたぐいではないでしょうか?
野球は昔から人気あるので、今ではおじさん、オバサンの年代でもおかしくないでしょうか!
サッカーは比較的最近なので、若い人達が見るには、うってつけですね!

どちらにしても、若い人達、おじさん、オバサンでも両方好きな方は結構多いですね!
    • good
    • 0

スポーツは外見ではなく、とにかく強ければいいのです。

チャラくても強ければいいのです。サッカーは世界レベルではまだまだですし、野球は外人とが唾を吐くので紳士とは言いにくいですね。
    • good
    • 1

それで合ってます。

    • good
    • 0

間違いだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!