アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー北朝鮮代表チームが来日してるけど、ホテルでテレビ観たりしてるの?ヒルナンデスとかミヤネ屋とか水曜日のダウンタウンとか。

A 回答 (3件)

テレビ番組が日本語ですから、見てないんじゃないですかね?



密室での事ですから、分からないですけど。
    • good
    • 0

サッカーの北朝鮮代表チームの宿舎は朝鮮総連が手配します。

 2005年2月のW杯対北朝鮮選の予選が東京で行われた際、北朝鮮代表チームが泊まったホテルから、ラジオ・テレビが姿を消していました。 

当時、日本国内は拉致問題が世間の関心事であり、北朝鮮代表チームの来日に対して国民の反発も大きかったため、北朝鮮代表チームは外出することもありませんでした。 

おそらく今回も、北朝鮮代表チームが泊まるホテルの部屋からは、ラジオ・テレビが取り外されているでしょう。
    • good
    • 0

資本主義の害毒に触れないようにと通達されているし


相互監視・密告が原則なので指示を守らないと収容所に連行される

なので、テレビなんてものは見ません
将軍様の訓示をヘビロテして忠誠を高めております
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A