プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑い芸人はテレビに出ないでほしくないですか?
あいつらを見るとうんざりします。

A 回答 (14件中1~10件)

芸人と言うより テレビ音声うんざりする


それとなくテレビ点いてるんですが
テレビ視聴してなくて家事とかしてると
音声聴こえるんですけど
ある日 お笑い番組で契約金の事 トークしてた
すると

・契約金払ってるけどかわいそうだから
契約金払ってない人へテミン出来ることやります
・テミン優しい

訳わからない音声 2021年とてつもなくて
なんか気持ち悪くて今年テレビ点けてないです
    • good
    • 14

あなたは!うちの親父と同じような性格ですね!

    • good
    • 3

とにかく、テレビラジオに吉本芸人とオカマが出過ぎだよね‼️(oゝД・)b

    • good
    • 16

たまに冗談を言うくらいのレベルにしてほしいです


意味のわからない突然大声で発声とか持ちネタかオヤジギャグかわからない
くだらないのを辞めて欲しい
番組の流れで冗談で笑わせるのがプロであって 今の笑いタレントは聞き苦しい
結局お笑いを求めてなくて目立つ事による需要を目指してて
学園祭のネタよりひどい状況
消えて欲しい
    • good
    • 21

うんざりするような芸人が出ている番組は、わざわざ見ないので・・・。


自分の好きな番組に出てこられると嫌ですが、その他の番組に出ている分には、好きにしてくれ、って感じです。
    • good
    • 2

見たくなければ見なければいいだけのことです。



お笑い芸人が好きで見たいと思っている人もいます。

あなただけのためにテレビがあるわけじゃないんですよ。
    • good
    • 1

そう言う人には見て欲しくないです



うんざりする番組をなぜ見る?

その神経がよくわからん

食べたくないものを
食堂で注文して
うんざりするのと同じだぞ
    • good
    • 3

同感です。

小屋に閉じ込めておいて欲しいですね!
    • good
    • 6

出る出ないは彼らの自由。


観る観ないはこちらの自由。
そのへんで折り合いをつけましょう。

…とか言いながら、観たい番組に
タダの賑やかしに出てくるから始末が悪い。
本来の芸を見せるんじゃなく
隙間を塞ぐ端切れ布みたいな使われ方が多い。
    • good
    • 7

芸能事務所が養成所のような物を作ってから質が落ちましたね。


芸も無いのに自称芸人が増殖していますし。
大声で騒ぐ・叫ぶや相方を叩くなんて芸とは言えない。
そう言うのばかり見せられたなら確かにウンザリしますよ。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A