アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿のからかいをトップスターや宝塚の人にされていてツライです。相談乗ってください。

知り合いのつながりでタカラジェンヌに
出会って  

色々あって 舞台上でわたしにだけファンサービスをされました。

そのファンサービスにお礼の品がナイことに
腹を立てて

舞台上で私の容姿のモノマネをして
何回も何回も何回も何回も馬鹿にするようになりました。

それを止めて下さいといっても
執拗にからかい続けて、組内の複数人にも
モノマネを拡散して 面白がって楽しんでいる
様子の写真を見ました。


そのモノマネというのは 

私はハナがおおきいんですが、それが面白がって笑えるみたいで

鼻ふくらましてモノマネして 楽しがります。

ラインで そういうこと止めて下さい、と言ったら ブタ ざまぁみろ といわれました。


ハナふくらましてモノマネしてバカにしてくるのは証拠の写真もあるので 嘘ではないです

デュエットダンスで最後のキメポーズで
二人合わせて おもっきり鼻ふくらまして
けらけら陰湿に笑っていました。

それは私にしか理解出来ない方法でしてきたりするので余計に傷付きます。




そして それが嫌だったから
ズート無視して 会わないでいたら

今度は タカラジェンヌの芸能人のトモダチに

一般人のストーカー居て困っている等々

泣きながら相談したらしくって

泣いているタカラジェンヌを見て 可哀想だと
感じた そのタカラジェンヌの芸能人のトモダチが

テレビを通じて私のハナをモノマネして
バカにしてきます。

相談している芸能人のトモダチは


宝塚ファンの芸能人で、タカラジェンヌから相談されたら それがウソであっても信用しきって、


みんなでバカにして仕返ししてきます。

仕返しの内容は ハナがでかいからブタみたいと言われたときもあって

青色の服を着てと頼んでいる。とLINEされました。

青色っていうのは ブタが好きな色で
ブタが寄ってくるから!(笑)と言われました。


花柄の服装や 私が着ていた色の服装を
わたしが傷付くように着てほしい。と頼んで
います。

その指定した服装や ハナふくらましてモノマネしてくるのを

友達の芸能人に手伝ってもらって その芸能人達が止めてくれないです。

どうしたらいいのか分からないです。

自分はそのタカラジェンヌの方としかつながりがなくて、

友達の芸能人達は、直接的に注意も出来ないし
芸能人であるから、他の人に相談しても
余り信用してくれなくて、余計に嫌です。

相談しているのは

芸人、女子アナ、女優です。


宝塚ファンの 北川景子 高橋真麻 にも相談して

わたしの容姿バカにしてと拡散してと
泣いて頼んだと言われました。

だから沢山の芸能人達を味方にして

間接的に一般人のわたし目掛けて
仕返ししてきます。

わたしは芸人や女子アナ等々に全く
興味が無いにも関わらず

わたしが芸人や女子アナにすごく興味があって
監視しているように言って
気持ち悪いから仕返し手伝ってる、って

協力してくれた。とLINEで

喜んでいました。

それで 何もしていないのに
悪者として芸人、アナウンサーらに気持ち悪がられていて
バカにされるのが嫌です


わたしがお礼をしなかったことや
好意に返しがなかったことが

ムカツクから嫌がらせがエスカレートしてしまい、

まさか 

無関係の芸能人まで巻き込まれて
みんなして タカラジェンヌからのうその被害報告を信用しきって

一般人である わたしに嫌がらせするとは
こっちも夢にもおもわなかったし

こわいし気持ち悪いです。

だけど 向こう側としては
タカラジェンヌを助けたいから正義感で

駄目とは分かりつつ 

ハナふくらましてモノマネしたりして
青色の服装を着たりして

バカにして仕返しをしてきます。

これって どうおもいますか????


芸能人の名前が有名であるが為に
信用してくれないし どうしたらいいか分からりません。

とりあえず、タカラジェンヌの方々が

容姿にモノマネしている写真や動画はあるので
刑事告訴をしたりしても
良いのでしょうか?


この話が理解出来ないって、おもうのも普通の人なら仕方がないかもしれませんが、

本当にされている事で 辛いです。

理解してくれる人に回答をお願いしたいです

仕返しが 酷すぎませんか? 

気持ち悪い一般人がいる等々
拡散されていて無関係な人にバカにして仕返しされて辛いです

質問者からの補足コメント

  • それで 北川景子がすごく厄介で、
    全く興味も無い ジャニーズの数人の友達に

    わたしの容姿のモノマネも頼んでいて怖いです。

    こういうこと言っても信用もしてくれないし、

    こうして質問して仕返しされてることを
    知ってもらうしか方法がありません。

    有名芸能人だからそんなことしないだろ。とかでは無くて

    他の人では無いことも 他の人にはあり得ることもあるから

    信用してほしいです。

    刑事告訴をしたら周りの人に分かってもらえるのでしょうか。

      補足日時:2022/11/04 03:53
  • 信じないなら回答しなくていいと書いたのにもかかわらず、日本語が分からナイのか嫌味を書いて楽しいですか?

    宝塚ファンでお花畑だから信用しないですか?

    連絡先もしってるし写真もあるのに

    信用できないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/04 05:39
  • 何回も質問してないですが。
    名前叫ばれて 悪口叫ばれた 音声録音もあるんで
    訴えたら勝ちます。
    こっちには音声録音がありますから。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/05 03:01

A 回答 (7件)

弁護士に相談。

    • good
    • 1

いいね、繋がりあるだけ

    • good
    • 0

早く精神科に行きましょう。


ちゃんと信じていますよ。疾患がある方の発言そのものですから、自分でも気づいていない可能性がかなり高いってことです。複数人から言われても行かないのは自分でも嘘や妄想であることを理解している人です。
この回答への補足あり
    • good
    • 10

ていう妄想に取り憑かれているんだね。


精神科へ行くといいよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

あの。さっき書いたの読めませんでしょうか?

日本語が分からない方々、お花畑の方は質問に回答しなくていいですよ。(笑)

妄想じゃなくて真実


ちなみにN,F タカラジェンヌがイジメしてます。

お礼日時:2022/11/05 03:07

したければ刑事告訴すればいいんじゃないですか?


前から何度も質問しても信じてもらえてないのになぜまた質問するのかな

まあ一般人に御礼がなくてムカついたぐらいで
そこまでしつこく色んな人を巻き込んで嫌がらせするほど
芸能人は暇じゃないんでね

あなたの認知ではそれが事実となってるんでしょうけれどね

あなたにしかわからない方法でやってくるのを
どうやってあなたへの嫌がらせだと証明するんでしょうね?
テレビを通じてあからさまに鼻を膨らませたり、それをやる人がたくさん増えてれば
他の視聴者やマスコミにも疑問に思われて騒がれますが
そんなことにもなってませんね

もし本当に嫌がらせでそれをやっていたとしても
その程度のことなら
「どこがですか?全然わかりません」
「鼻が僅かに膨らんだのがなぜあなたへの嫌がらせだと?」
となります
青い服を着ても、それをあなたへの嫌がらせとしてやってるって
どうやって証明するんですか

あなたにそこまで関心を持ってるともおもえませんけどね

だから、もしそれを信じて本当だとしても
他の人から見て嫌がらせに見えなくて
嫌がらせとしてやってるという証明ができなければ難しいと思いますよ
テレビを通じてやってるとあなたが言ってる相手は
鼻をすすったり会話したりしてる中でありえるぐらいの鼻の動きなら
別に何もしてないよね、って判定されてますから

ついに実名もあげてますが
これは場合によってはあなたが名誉毀損で訴えられることも可能になったとこもいますよ

北川景子さんの方にも連絡してみますね

そもそも、連絡先を消してブロックして
舞台にも行かない、テレビも見ない
これで解決だと思いますけど

本当に本気で言ってるならネットで質問したところで解決しません
今日今からでも警察に相談してください
    • good
    • 8
この回答へのお礼

逆に北川景子から訴えてほしい。
ボコボコにして芸能界から通報してやるんで。
もっと酷い北川景子のエピソード持ってるから。

お礼日時:2022/11/05 03:00

あの雑誌の編集局の目にとまるであろう

    • good
    • 0

あなたは夢を見てるのよ。


さあ、灯りを消しておやすみなさい…
この回答への補足あり
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!