アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タカラジェンヌの知り合いに容姿イジリをしつこくされて
嫌です。

舞台上でも顔のモノマネしてケラケラ笑ってたりします。

止めてくれナイし わたしが待たせたからというのが腹立つみたいで

芸能人の知り合いにまで言いふらして
容姿の特徴をバカにしてもらったりしてます
ソレを手伝っている芸能人どうおもいますか?

わたしは待たせた記憶ないですが、

そのタカラジェンヌは八ヶ月と十一ヶ月まっていたそうです。

それが腹立つから容姿イジリが始まりました

仮に待たせたとしたら 

バカにして笑いモノにしてもよいですか?

ちなみにトップ娘役がやってます

バカにして笑いモノにしてるようすの動画があるからうそでは無いです。

A 回答 (1件)

くされジェンヌですね。

付き合うのやめときましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!