アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目に女慣れする方法教えて頂けませんか?20になってもいつまで経っても、女慣れできず、いざ女性と対面しても、本領を発揮どころか、オドオドしたり、マイナスな面を与えてしまいます。
とにかく誰にでも意識してしまうところが嫌です。中学生相手にもこの前意識して、緊張してしまったり、自分でいうのもおこがましいですが、死ぬほど容姿をここ数年努力してきて、ついに今年モテ期到来かていうほど、自分の容姿を男女問わず褒めてくれて本当に嬉しかったんです。
しかしそこで気づいたのは内面がちっとも変わっておらず、自分にとっては初のデートも行きましたが、デート直後に振られました。
もっと女子慣れしていたら、男らしさを見せれたかもしれない、自分がとにかく主張したいのは、容姿を磨けたのなら自分に自信を持って、堂々としたい。堂々と女性と関わっていきたい。
自分の友人でとてもイケメンな子がいてその子は四六時中女の子と連絡とっており、側から見たらただのチャラ男かもしれませんが、自分の容姿を上手く使ってるなと本当に羨ましくいつも感じてるんです…。
どうしたら変われるのでしょうか?

A 回答 (7件)

知り合いにあなたと似た悩みの子がいました。


中学まで冴えない感じの陰キャでしたが、高校デビューを果たし見た目を充実させたらモテ期が到来したと喜んでいました。
が、やはり中身が変わっていなくて、女子と話すのがすごく苦手で、廊下で女子がたむろしてる場所を通るのもドキドキするし、話しかけられても上手い返答が出来なかったそうです。

何とかしようと彼が考えたのは、
相手の話を引き出す会話術の習得です。
自分をアピールするのは苦手なので、相手が話しやすい雰囲気作りや他愛もないことや家族のことなど質問してり、会話の流れを作ることに専念したそうです。
女の子は、興味を持って自分の話を聞いてくれる人が大好きですから。
一流のセールスマンは、話し上手ではなく聞き上手、と良く言いますよね。その発想です。
それで女友達も増えて、恋愛相談されたり、一緒に勉強したりする友達ができたり告白されたり。もちろん彼女も出来ました。
今では男子とも女子ともフラットに話せると言っていました。
多少の参考になれび幸いです。
    • good
    • 0

女慣れの定義は? 女と話す時に緊張しないのならば、自信さえあればどうとでもなります。



女の口説くとか仲良くなるためには、センスと経験が必要です。
    • good
    • 0

男兄弟だけですとそうなりますよね。


逆の場合も 考えられる

羞恥心を捨てるには 自信を持つ!  一言です。
3人当たって 3人に嫌われたら余程運がなかった と思えば良い。

行きなり本命一筋で絶対に行かないこと。
本命の隣にいる ちょいブスさんから始めるのが鉄則です。

本命さんが そこで割り込んできたときがチャンス。来なけりゃ諦め。

次の本命さんの横のちょいブスさん狙い

その内 女を知ることになる。
    • good
    • 0

マッチングアプリで会いまくること。

最初は1回あってオサラバっていうパターンが90%だと思います。相手から切られることも多いので、めげずに続けてみてください。
    • good
    • 0

失敗を恐れずどんどん自分から話しかけることです。


モテたかったら押して引いてを繰り返してください。
話下手なことを先にバラすといいです。
誰しも何かしらのコンプレックスを抱えて生きています。
あなたのコンプレックスを打ち明けることで
親近感を与えるのでうまく行きます。
    • good
    • 0

オドオドしている人が一気に女慣れは無理です。


まずは普通に接することができるようになりましょう。
    • good
    • 1

慣れてないんだから慣れればいいです。


風俗でもキャバでも沢山行って慣れて下さい。
そういう所のお姉さん達ならお仕事ですからつまらない男でもちゃんと相手してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A