アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に悩んでることがあって、今専門学校に通っています。そこで自分は異性や友達によくイケメンと言われます。自分に言うのもおがましくて申し訳ございません。
そしてこの前、女子からアプローチされ仲良くなってデートまで行きました。しかし数日後に急に相手に冷められて、他の男に乗り換えたと言われて死ぬほどショックでした。しかも自分の友達なんです。
中身がなくて内面が幼稚なのが振られた原因なんだと思います。また直接喋ると大体異性問わず冷められる傾向がいつもあります。容姿はいいのに内面がオドオドしていたり、中身が全くないんです。
どうしたら内面を磨けるのでしょうか?乗り換えられた自分の友達は確かに容姿もかっこいいですがとにかく大人っぽい雰囲気があるんです。悔しく悔しくて…。どうしたら雰囲気がかっこよくなれるのでしょうか?親にも毎日お前には色気がないと言われます。

A 回答 (6件)

内面を磨くっていうのは、鍛錬するとか経験値を上げることですから何事にも興味を持ってやってみたら内面は磨けてくるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

まだ若くて外見だけ気にする年頃ですね❓世間から見てもカッコは良いけど中身が人生経験が乏しく頼りない感じです そんな事は日々少しずつ

あなたが生きる事によって蓄積され責任を伴う大人として男として内面も磨かれて行くと思います 大人ぽっい雰囲気なんて自然に身について行くものです雰囲気だけで見掛け倒しの人にならないように、何の為に専門学校に通学しているか改めて考え、しっかり習得して、まずは自信を付けるのがオドオドした自分にならない為の方法だと思います
    • good
    • 0

悩んでいても、たぶん、ちょっとやそっとでは内面とかは変わらないので、自分なの好みの女性に、ドンドンアプローチして、振られる経験値を上げた方が、なんかいい男だと誤解されると思うんですが・・・。



やり目とか、すぐにオンナを変えるとか、ダメな男の噂がたった方が、交際していても喋らないで済むので、目指せ百人斬りとかでは、人間としては最低ですが、どうしますか?
    • good
    • 0

色々な経験を積みましょう。



恋愛、スポーツ、仕事、夢 など。

どれだけ頑張って努力しても
叶わないことがこの世にはある
ということに気付いてそれを乗り越えた時

男は男になります。
    • good
    • 0

相手し代の対応してるからです。

見た目はいいが、付き合ってみたら、薄っぺらで、つまらなかった。自分磨きがされてないことがばれた結果です。
    • good
    • 0

異性や友達によくイケメンと言われます。


社交辞令を本気にすることからあらためてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!