プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
今私は、自分が本当に変態なんではないか悩んでいます。
気持ち悪い質問かもしれませんが、聞いて下さい。


私(女性24歳)には好きな人がいるんですが、ここ一ヶ月くらい、その人のことを考えると性欲が止まらなくなるんです。
普段会って、何もいやらしい会話をしていないのに、体が反応して濡れてしまいます。
普通に会話できて嬉しい!って純粋に思っているだけなのに、濡れます。

また、考えてるだけでもドキドキしてしまいます…
名前を呼ばれ、優しく抱かれる想像をしながら、寝る前と起きた後、一日2回は自慰をしてしまいます。
すごく気持ちいいし、毎度のことのように胸がぎゅうっとして泣いてしまいます。妄想でこんなに激しいことしてるなんてバレたらおしまいなのに、やめられません。

好きな人は、8ヶ月くらいずーっと好きなんですが、そういう想像をするようになったのはごく最近です。
特別距離が近くなったわけでもなく、性的接触があったわけでもないのに、どうしていきなりこんな感情を持ち始めたんでしょう……。

こんなことをしているのが相手に申し訳ないです。付き合ってもない女に妄想上で何度も汚され……私だったら気持ち悪いです(好きな人や付き合ってる人ならいいですが)
でもやめられません。私は片思いのしすぎで変態になってしまったんでしょうか?
しょうもない質問かもしれませんが本気で悩んでます。

A 回答 (9件)

変態ではないと思います


自然現象だから自分じゃどうにもならないでしょ
彼に告白しちゃえばいいのに
そしたら今の状態が現実になるんだから
もう悩まないですみませんか
あなたは感情豊かで感じ易いんだと思います
男にとっては最高だと思いますよ

たとえ告白出来なくても
あなたの今の状態はおかしくないと思います
気持ちと体が一緒で気持ちに反応してるだけ☆
    • good
    • 46

こんにちは。



正直な方ですね^^;
誰でも多少はあると思います。
ただ現実は共同作業になるから
やっぱり妄想の方が楽しいかも♪
    • good
    • 22

私は男ですが、もし私が彼の立場であれば気持ち悪いどころか、むしろ嬉しいですね。

これって、男冥利に尽きると思いますよ。

好きな人が出来れば、話したい、手を握りたい、抱きしめたい、キスしたい、全てを見たい、一つになりたい、と思うのが普通ではないでしょうか。それほどまで質問者様は彼のことが好きなのですから、体が反応するのは自然なことであって、それが変態であれば、男の100%近くは変態だと言えます。

ですから、悩む必要などどこにもありません。そんなに想っている彼なのですから、勇気を振り絞って告白してみては如何ですか? 意外と彼も質問者様の気持ちに薄々気付いているかも知れませんよ。
    • good
    • 36

誰にしもあること。

まったく問題なし。
>>妄想でこんなに激しいことしてるなんてバレたらおしまいなのに
おしまいですか??
たとえば僕なんかAKBの大島さんあたりが僕のこと妄想してくれて・・・・!!
それが妄想なんです。現実性のちょっとでもあることはまだ想像の域です。
    • good
    • 7

すごくアタマの固い、あるいは、悪い回答者がいますね。

そういう意見もあるかもしれないけれど、人間ですから、こうあるべきだ、なんてないと思います。
私は女ですが、貴女をおかしいとか変態とかまったく思いませんよ。
いち意見でした!
    • good
    • 10

みんなそうだょ!オレも片想いの子いたときそうだったもん。

そのうち冷めるとおもうけど、、、
    • good
    • 18

私はオトコですが、全然問題ないです。

むしろ、それが片思いの醍醐味だと思いますが。
恋人との恋愛はそりゃ楽しいけど、片思いの相手を毎日のように想うってのも、ある意味充実感がありますよ。大概のオトコなんか、気になる異性を毎日オカズにしてますから(笑)気持ち悪いって思う女性もいるかもだけど、好きなんだから仕方ないじゃんね。

まー女性ではマイノリティかもしれませんが、女性でも性欲が強い人は勤務中にトイレで…って話もよく聞きますよ。罪悪感を感じるのも解りますけど、相手にバレなきゃいいんです。別にストーカーしてるわけでもないだから、相手に迷惑かけてなけりゃ、どう楽しもうとそれは個人の自由ってモンです。

人って性欲が高まる時期は、もうどうしようもないんです。四六時中頭がピンク色になってしまう。
うーん僕は逆の立場で、あなたのような人に思われてたら嬉しいですけどね、オトコって基本来るもの拒まずの生き物だから。

悩む必要は一切無いので、相手に迷惑をかけない範囲で、思いっきり妄想して楽しめばいいと思いますよー
    • good
    • 19

片想いの相手のことを考えて妄想するだけでそんなになりますか?


考えてみてください。男があなたと同じことをして周りに知れたら間違いなく変態扱いされますね。女のあなただって同じこと。周りに知れたら変態扱いされますよ。その人から嫌われるだけでは済まなくなり、会社にも居られなくなりますよ。
    • good
    • 5

isofurabitch さん、こんにちは。



想像上でのお話は、お互い様。
男性は男性、女性は女性、街歩いている人それぞれみんな、それぞれの
それこそかわいい話から、すんごーいいやらしいことまで、妄想の世界
があるのですよ。
だから、あなたの妄想も自分向けには上映していいのかと思います。

気持ちいいことはいいことです。
仕事に疲れが残っちゃうときには、少し我慢して、
週末お休みに一人のときはもうそれこそ、一日中気持ちよくなっちゃうなど、
ちょっとメリハリをつけるのもいいかもしれませんね。

いいなあ、好きな人を妄想できて。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A