プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白しました。

先日、好きな人に告白しました。
まっすぐ誠実で、素敵な女性です。


その女性は、
本当はほとんど諦めかけてるけどずっと片想いしている人がいるんだ。でも、自分が告白してくれて本当に気持ちが嬉しくて感激しちゃって泣いてしまった。
それでもやっぱり片想いが諦められないから付き合えない。ごめんなさい。

と、フラれました。

自分は、
その片想いの男性はめちゃくちゃ素敵なんだろうね!
あなたを好きな気持ちは絶対負けないけど、あなたのそのまっすぐ誠実なところを知っているから応援するね。気持ちを聞いてくれて本当にありがとう。

と、返しました。

本当に好きでした。でも、好きだから相手を尊重してあげたい。

これからどうやって心に折り合いをつけたら良いと思いますか?
やっぱり新しい恋をするしかないですか?

ちなみにその女性に再アタックするつもりはありません。

A 回答 (2件)

再アタックするつもりないなら、新しい人を見つけましょう!


いい人が見つかるといいですね*ˊᵕˋ*
    • good
    • 2

ネクストガールですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!