アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に人生で初めて告白し、失敗しました。
その女性と3,4回デートし告白して振られてから悔しくて毎日死ぬ程辛く泣いていました。どうしても想いを断ち切れず、
「この気持ちをバネに自分を磨いて絶対振り向いてもらえるような男になる!!」と決意し
元々デブで不細工でファッションにも興味もなかった自分が
半年間で18kg痩せ、髪型も服装にも気を遣い、内面では相手を想いやる気持ちと謙虚さを大切にする様にし、内外磨き続けました。周りから「別人みたいにカッコ良くなったね」「今までより本当明るくなった」と声を掛けられる様になり自信がつく様になりました。この磨き続けた半年間、その女性とは付かず離れずの関係で、最高の自分の状態で2度目の告白をしましたが振られてしまいました。
ですが、1度目振られてから本当に死にたいと思っていた気持ちが2度目振られてからは「全力出しきれた結果だし悔いはない」「本気で好きだったからこそ絶対に幸せになってほしい」と思っています。大恋愛をし、初めて告白した19歳です。
少しは成長したと誇りに思ってもいいのでしょうか。
また、名前くらいは忘れてほしくはないと言う気持ちはわがままでしょうか。

A 回答 (2件)

誇ってよいです。

好きな人の為にそこまで努力できる人、
めちゃカッコいい。
    • 1

振られて自分磨きが出来たのですから、振られた彼女に感謝しつつ、他の方に目を向けましょう。

きっとあなたの努力が花を咲かす時が来ます。
    • 1