プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性に人生で初めて告白し、失敗しました。
その女性と3,4回デートし告白して振られてから悔しくて毎日死ぬ程辛く泣いていました。どうしても想いを断ち切れず、
「この気持ちをバネに自分を磨いて絶対振り向いてもらえるような男になる!!」と決意し
元々デブで不細工でファッションにも興味もなかった自分が
半年間で18kg痩せ、髪型も服装にも気を遣い、内面では相手を想いやる気持ちと謙虚さを大切にする様にし、内外磨き続けました。周りから「別人みたいにカッコ良くなったね」「今までより本当明るくなった」と声を掛けられる様になり自信がつく様になりました。この磨き続けた半年間、その女性とは付かず離れずの関係で、最高の自分の状態で2度目の告白をしましたが振られてしまいました。
ですが、1度目振られてから本当に死にたいと思っていた気持ちが2度目振られてからは「全力出しきれた結果だし悔いはない」「本気で好きだったからこそ絶対に幸せになってほしい」と思っています。大恋愛をし、初めて告白した19歳です。
少しは成長したと誇りに思ってもいいのでしょうか。
また、名前くらいは忘れてほしくはないと言う気持ちはわがままでしょうか

A 回答 (4件)

大変な苦労の結果、うまくいかなかったようですが、貴方のした


苦労はきっと今後の人生に大きな自信をもたらすだろうし、一回りも
二回りも大きくなられたことでしょう。その女性とは縁が無かった。
これはとても残念ですが、その経験を次の恋愛に生かして頑張って
ください。僕なんかそれこそ何度も女性と付き合って別れてを繰り
返し、今は一番落ち着ける女性と結婚して落ち着いています。
別れた時、恋が終わった時は絶望的になるけど、必ずまた次の人は
現れるだろうし、それだけ素敵になった貴方ならきっと向こうの方
から近付いてくる人は現れると思うので、焦らずその時を待ち
ましょう!ガンバレ!!
    • good
    • 1

拍手!です。


なんかとてもイイ男です!

自分は女です。

>名前くらい…忘れて…わがまま…

上記の件は、告白された男性の名前はいいのか悪いのか、忘れてはいませんよ。。。

未来の出会いにGood Luck!
    • good
    • 2

熱くていいね!


でも、自分だけ熱くなり過ぎていない?
相手との距離感を限りなく近く無いと告白は無理だよ。
また、関係を持つ程親しくないと難しいです。

残念だけど我儘。
名前ね~その他大勢の中に主さんも入る事になり忘れてしまいますね。
告白だけで覚えているはずもないって言うのが正直だと思う。
関係を持っていても、踏み台にはなれてもそれで忘れられる。
    • good
    • 0

なんかいいっすね。

次、違う女性と絶対に成功しそうな気がしますよ。

数年くらいは大丈夫かも。でもいずれ忘れちゃうみたいです。
男性と違い女性って相手のことを忘れるんですよね。
そういう生き物らしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています