アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「どこに食べに行くの?」「誰と行ったの?」と聞いてくる男性の心理。
特に好きでもない女性にも聞きますか?

私はその男性のことが好きで、告白はしていませんがもう気持ちが相手にバレていそうな感じです。
相手は自分に気があることがわかっていて、男と遊んでないかを確かめているだけでしょうか?

A 回答 (1件)

興味ない子には聞きません。


そういうタイプは、石橋を叩いて渡るタイプで、貴方が他の男にアプローチされていないか探ってます。
聞かれたこと全部答えなくてもいいですよ。返って、余裕ぶっこいて、貴方からの告白待ちする可能性大です。

十分気にはなっているので、今はとにかく笑顔でいてあげてください。
告白はしなくても、好意はあるぞーと態度で教えてあげれば、向こうからアプローチしてくれると思いますよ。
もし、貴方が我慢できなくなったら、私のことどう思う?って思い切って聞いてもいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/29 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A