アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ナシ?
誰と行ったか聞いてくる男性について。

片思いしてる男性上司と3人で飲んだときに、映画の「君の名は。」の話になりました。

私から出した話題で、上司は、
「めっちゃ観たい!けど、こんな見た目の俺が1人であの映画みるにはハードルが高いよ」 と何度も言ってました。

その後、私にだけわざわざ「あれ?◯◯は、君の名は。見た?」と聞かれ、「見ましたよー!」と言ったら、「誰と見たんですかー?」と意地悪っぽく聞かれました。

これは興味ない女でも聞きますか?
ちなみにもう一人の女には聞いてませんでした。
後々、一緒にいたもう一人の女に、「あれはもし見てないって言ったら一緒にみようとか言いたかったんじゃない?後日誘いなよ!」と言われました。。

また、私が上司の知り合い男性と飲み行く話をして「友達なだけですけどね」と言ったら、「またまたぁ〜!実際どうなの?」としつこく聞かれたりしました。

ちなみに上司は、受身で告白されて付き合ってばかりな消極的な男性です。

A 回答 (1件)

最後のものすごい言われようが落差があってよかったです。

えっと、興味なくとも話題としては振りますよ。飲み会では特に。あと順番で同じ質問を他の人にしていってもつまらないので、面白い反応をしてくれそうな人にそういう話を振ります。でも、特定の人にだけ振ると不自然になりそうなら、最後にはなんとなく全体に話を振ります。

でも、あなたの上司からは、お気に入り、だとは思いますよ。可愛がられていると思います。恋愛感情があるかどうかは分かりませんが、可能性て言えばあると思います。

でも上司と恋愛する場合には、他の人には気づかれないように。無意識に評価に反映されてくるので、不満を持たれる可能性がありますので。

楽しんでくださいね!
    • 1