アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、よろしくお願いします。
私は職場の上司と、ワンナイトラブをしてしまいました。


・御局様に毎日いびられたり、私情で悩んだりしていた

・その相談を前から上司にしていた

・でも、上司も忙しくなって相談に乗る時間がなくなった

・忙しい時期がすぎて、上司に余裕が出来た頃には私が潰れかける

・上司から、リフレッシュしよう!お酒とか飲みながらでもいいし話聞くよ!と言っていただいた

・夜勤のお仕事(お水ではない)をしているので、翌日(お休み)の夜中に本当は上司宅で飲む予定が、家の中が片付かなかったと言う理由で急遽変更

・とりあえず近くの駐車場で色々相談した

・でも、気持ちが晴れなかったので相談継続

・トイレも兼ねてコンビニに行く

・私の車で来ていたのでカラオケで飲んで代行を呼んで帰るか、人のいないところならビジネスホテルとかって話になる

・田舎なので近くにビジネスホテルがないから近くのラブホにするかって流れになりラブホへ

・そこでお酒を飲みながら最初は普通に話をした(この時上司はベットに、私ははソファに座ってた)

・色々話をして落ち着いた後、肩こりの話になり肩を揉んでもらう

・その時に、上司がソファに移動、再度愚痴とか相談

・涙が止まらなくなり上司が、頭を撫でて?ポンポンして?くれた

・しばらくして落ち着いて上司が「こういう場合?こういう場所?だと、やっぱり抱かれた方抱いた方(ココはあやふや)がいいの…かな。」と言われた


・私は好きだったので、上司が嫌じゃなければ…そうですね…みたいな感じで答える

・そこで「前にも言ったけど (以前1度、告白した時に今は誰とも付き合う気がないって断られました) まぁ…今日限りにはなるけど…いい?」と聞かれる

・私は同意し、ワンナイト
という流れでした。


元々は、何もする気はなかったようですが…なぜあのように誘われ?たのか

本来は、好きなら断らなければいけなかったのかも知れません。
ですが、やはり好きな人と一つになりたかったです…。
1度きりと言われていますが、私はまだ好きで、とても複雑です。

翌日は仕事でしたが、お互い何事も無かったように接しました。

「今更なんですが、誰とでもああいう事する訳では無いですからね!!」
と上司にLINEした所
「そうは思ってないから大丈夫だよ」と、言ってもらいました。


上司は、私に同情しあのように行為をしてくれたのでしょうか、それとも少しでも好きって気持ちはあったのでしょうか、、、

心の整理ができずモヤモヤしてます。
どうかご意見など頂けたら幸いです。
分かりずらいものなどありしたらすいません。

A 回答 (3件)

わんないとらぶで、いいと返事したのが、おわりですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
自業自得って感じですよね…

お礼日時:2018/08/07 16:36

男は下半身で行動するからよ、好きとか嫌いとか同情とか考えてないぞ。


あと、しつこくされたくないときは先に言っとくぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先手を打ったってわけですね。
なら、もう一度告白しようと思ってましたがやめた方が良さそうですね…。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/31 17:36

据え膳食わぬは男の恥と言うことです。


今日限りになるけどいい?と聞いたことからも、特に好意は感じられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。
本当にその時だけって感じだったんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/31 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A