プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司からの既読は付くが、LINEメールの返信がこない。

こんな場合皆さんど〜しますか?

A 回答 (4件)

そうですね。

私も普通に上司に電話をかけますので、なにも悪いことではないと思いますよ。LINEで電話もしますし。気負いすることありません(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/06 00:22

なるほど……もしかしたら、お忙しくてシンプルに忘れてるかもしれません。


私もつい先日上司に頼み事(これまたLINE)をしたのですが、そんなような話を会った時にチラッとしましたが明確なお返事がなく…
その後のLINE返信も無しなので、時折せっつきます。
埋もれてしまったり忙しさの中で忘却…なんてこともありますから、もう一度聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明確にご相談させて頂いたついでと言っては失礼ですが。
こういった場合電話(LINE)をかける。のも手段の1つかなとおもっています。
それについてはどー思いますか?
助言くださったら、ありがたいです。

お礼日時:2020/07/05 19:01

とりあえずみたけれど、今はまだ返事する余裕が無いとかそんな所ではないでしょうか。



今の時代、LINEであるとか電話であるとかそういったことはあまり関係ないのではないでしょうか。上司の方とLINEで繋がってる時点で会社でLINEを使うことは少なくとも質問主さんと上司の方の間では了承済みなのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は研修日の日程調整でのLINEだったのですが‥‥研修の指定日を過ぎても、返信は無く 既読は付く。という状態です

お礼日時:2020/07/05 18:30

本当に用事があるならLINEでなく直接話します。


そもそも上司なのにLINEというのがいかがなものかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A