プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな感じでLINE終わっちゃってるんですけどこれは予定が分からないからまだ既読つけてないんですかね(;_;)彼とはアプリで知り合って4回会ってます。返信がなかった場合皆さんは何日まで待てますか?その際追いLINEなどはしますか?教えてください…

「こんな感じでLINE終わっちゃってるんで」の質問画像

A 回答 (4件)

LINEは諸悪の根源。

LINEは人生のすべてを失わせる。アンインストールしましょう。
    • good
    • 0

まだLINE見れる状態じゃないから既読になってないだけじゃない?



長いスパンでの問いかけなので、都合がつく頃になってから返信が来るかもね。
追いLINEしなきゃならないような内容じゃないから、私なら待つ。
それとは別に用事があるときは普通にL LINEを送る。
返信来るまで待ち続けなきゃならないなんて思ってないし。
    • good
    • 0

絶対追いラインは、しない!!


絶対車で待つ。

何日も待つ
    • good
    • 0

1日待って来なければするかなあ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!