プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳男子です。
最近性欲が強くなってきて、セフレを作ってみたいなって思っています。
何か未成年でも使える、もしくは黙認されているそういうおすすめのアプリはありませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

そもそもセフレってただではできないでしょ。

ホテル行かないならどこでするの?下手な高校生に相手になってくれる女いないでしょ。セフレの男は女を喜ばせられないと2回目はないよ。
    • good
    • 0

性病移されたあげくコワーいお兄さんもあとから出て来て親のとこまで行かれ恐喝される覚悟でどうぞ。

    • good
    • 1

16歳ならちゃんと好きな人としなされ。

    • good
    • 0

あなたねえ。



私も若い頃はありましたから、あなたの年代に性欲が激しくなることはわかりますよ。

しかし、いきなり「セフレを作りたい」とはなんですか?
セフレとは人格を持たない性欲処理人形だとでも思っているのですか?

実際にはセフレでも人格を持ち、避妊に失敗すれば妊娠もするのです。
あなたにはその場合に責任が取れるんですか?
    • good
    • 2

16ならヤリモクでブスな女に近づいてセフレにすれば…

    • good
    • 0

将来まともな恋愛をしたいのならば、性欲のはけ口として女性を見ることは辞めた方が良い。

ろくな事にならない。
    • good
    • 0

そうやな精神科で聞いて貰うといいよ。

うんと強いお薬出そうやな。
    • good
    • 4

Twitterとか行けばお金払えばできる

    • good
    • 0

後で後悔することになるからやめておいたほうがいいと思う。

一応ですがアプリは無理だけど掲示板とかはどうでしょうか?
    • good
    • 0

後で後悔することになるからやめておいたほうがいいと思う。

一応ですがアプリは無理だけど掲示板とかはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A