アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xiaomi MI NOTE 10 liteを使用しています。
アプリ保管庫と言うアプリがプリインストールされていますが、どこからどの様に使用するのか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

discoverはGoogleニュースとかが表示される画面だと思います。

それとは別に、枠があってショートカットが置けたり[カスタマイズ]というボタンが一番下に表示される画面は出てこないですか?

アプリとしてインストールはされているのでしたら、機能として無くなったとは思えないのですが。。。。
ただ、どうでもいい機能です。ちょっとカスタマイズ性が高いひとつの画面というだけの印象です。
    • 1
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
MI NOTE 10 LITEの場合、別途Xiaomi謹製のPOCO Launcher 2.0- Customize, Fresh & Cleanと言うアプリをインストールしないとアプリ保管庫の画面は表示されないみたいです。
これといった機能も無さそうですので、アプリ保管庫はオフで使用したいと思います。
有難うございました。

ひとつの画面です。

画面の左右スワイプで切り替えられ(左スワイプでアプリ保管庫を表示)ます。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信頂きまして有難うございます。
アプリ保管庫をオンにして、左右スワイプしてみましたがホーム画面とDISCOVER(ニュース)が切り替わるだけで、アプリ保管庫は表示されません。goo シムセラーで購入した端末で、日本国内版は対応していないのでしょうか。