プロが教えるわが家の防犯対策術!

 25歳女性です。
 はあ?というような質問でしたらすみません・・・。
 半年+@前から、明るいスケベキャラの上司(40歳妻子持ち)が、「ずっと前から好きだった」とか「24時間、おまえのことで頭がいっぱいだ」とか「お前、ほんまにええ女やなあ」とからかうように言ってきて食事に誘ったりしてきます。
上記の言葉をいかにもふざけてからかっている様に言っていたので、ただの悪ふざけのつもりでいました。

 この前、その上司がまた誘ってきたので、晩にふたりで食事をしました。上司として好きだからです。帰りの車の中で、突然手を握ってきて、キスを迫られました。「会社の人とそんな関係にはなれない」と拒みました。すると上司は、「好きなんだ。手も握りたいし、キスもしたいし、抱きたい。」と。
 この「抱きたい」って、上司は具体的にどこまでを想定して言っていると取れるでしょうか?まさに”SEXしたい”ということでしょうか?私は男性経験が少ないので、意味を掴みきれないでいます。
 上司は、不倫は何度かしているようです。今後の対応策のため、大人の方々にアドバイスを頂戴したいのです。よろしくおねがいします!

A 回答 (4件)

まさしく”SEXしたい”ということでしょう。


男が言う「抱きたい」はこれしか無いかと。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

率直なご回答、ありがとうございます。ずっと気になっていたことが予想以上にすっきりしました!

お礼日時:2006/06/14 02:46

多くは「抱きたい」とは即ち「SEXしたい」の意味で使うでしょう.


他意だとしてもそうとられるのにその言葉を発したのであれば思慮が足りません.
上司として尊敬されるほどの人であればそれほどアホとも
思えません...

しかし
>、「好きなんだ。」
は鵜呑みにしないほうがいいと思います.
奥さんよりも若くて魅力的な質問者様とSEXしたい願望から
ウソをついていると思われるからです.

本当に好きで,質問者様もそのような関係を厭わないのでしたら
以降のは不倫だろうが何だろうが口を挟む気はありません.(もちろんお勧めしません)

しかし不倫とは,成長期の子供など多くの人が不幸になるので避けるべきと思います.

質問者様がそのような肉体関係を望まれないのでしたら
今後は距離を置くことをお勧めします.
    • good
    • 6
この回答へのお礼

例外は稀ということですね。
今後の誘いには乗りません。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/14 02:54

ええ、どう解釈しても「SEXしたい」以外検討が付きません。


しかし酷いセクハラおやじですね。
まとも対応している質問者さんが、よほど気のやさしい人なのか、天然なのか・・・。
その気がないなら相手にしないのが一番ですよ。

会社の職位を利用してこんな発言するヤツは質問者さん次第で解雇にもできますし、家庭崩壊もできます。
慰謝料も請求できます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>以外検討が付きません。
ですか。もちろん、今後は気をつけるつもりです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/14 02:51

そのとおりです



既婚男性は恋をしないとお思いですか? そんなことはありません。

好きになってしまったら「会いたい」「相手を喜ばせたい」「Hしたい」と思うのは当然です。家庭を「壊すことはできない」からハドメがかかる人もいれば、「思いを遂げる」ことが最優先でハドメが聞かない人もいます

質問者さまの上司は後者のようですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ハドメがきく人ときかない人ですか・・・。すごーく納得しました。ありがとうございます!

お礼日時:2006/06/14 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A