アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤりたいと抱きたいって違うんですか??

A 回答 (5件)

ヤリたいから♪ 恋しくて


貴方を思うほど フゥーードピュッ!

硬いときは もう出したくて
TENGAを買ってします♪

by そんGLAY
    • good
    • 0

抱きたいってのは表現がやわらかなヤりたい、です。

売買春が援助交際に変わったようなもんです。
    • good
    • 1

やりたいは、性欲を満たせれば、相手は誰でも良い。

抱きたいは、相手の事が好きだから、そういう関係を持ちたい。但し、最初は性欲目的でも、相手の事が好きになり、抱きたいに変わる事が、例えば風俗なんかでもある。人の気持ちはどう変わるかわかりませんね。
    • good
    • 1

厳密には違いますが同じ意味で使われることも多い。



・セックスしたいとき⇒「〇やりたい」「〇抱きたい」どちらも可。
・ただ抱きしめていたいとき⇒「×やりたい」「〇抱きたい」。
    • good
    • 1

ヤリたいのはSEX


抱きたいのは愛撫
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/26 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A