プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある人が

「恋愛も肉体愛も同じ性愛だ。なぜなら恋愛における相手を愛おしくなる気持ちや、抱き締めたいと言うような気持ちは、人間が動物などに抱く気持ちとは別であるからだ」

と言っていましたがどう思いますか? 

たしかに男性が女性を可愛いと感じるのはネコや犬を見て可愛いと感じ気持ちとは違う気がします。

肉体愛も相手を愛おしい気持ち、好きという気持ちがあって真に成り立つ感じがします。



異性に抱く気持ちは全て性愛だと言えますか? この考えは間違っていると思いますか?

A 回答 (1件)

ただし、男女は違いますよ。



基本的に男のセックスは、排泄行為に近い。

だから、商売女が必要にもなる。つまり、器さえあれば、用を足せる。

昭和時代までは、「女の首から下さえあれば、それでいい」なんて

平気で言っている人達いましたからね(一般男性達)


女性は、現代は、「彼女、お茶しない?」が「彼女~やらねぇ?」

とレベル同じになっているみたいですが、

それは、女性達が今ほど、平気で

股を開かなかった、それが淑女だったからです。


だから、基本的には、男の言い分でしょうね。

ちなみに、本当に大事にしている女性を、

そう簡単には抱かない・・・のが、

真剣に「その女性」を、愛している証拠。

でしたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!