アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この男性の心理教えて下さい。
私がLINEの待ち受けを変更すると、相手も似たようなLINEの待ち受けに変更してきます。
例えば、花火の写メをアップすると彼も花火の写メをアップしたり、海辺の写メをアップすると彼も海辺の写メをアップしてきます。

どうでもいい女性のLINEの写真を真似しますか?
それともただ、からかわれてるだけでしょうか?

A 回答 (5件)

「俺も君と同じ様な景色を見て感動してるよ俺達似た者同士だね」


などアナタに共感したとか感性が近いとかを示したいんだと思います。
深読みすればカレカノ担った時相性ピッタリだねみたいな、単にほんとに似ているだけかも知れませんが...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
私が過去に言った言葉とか、覚えてて真似するし
会話してる時も私の発言真似してくるし不思議です。

お礼日時:2016/11/16 14:07

気が有りです。

    • good
    • 5

自分にとって、その人が片思いな相手だったら


「気があるのかな」と嬉しい気持ちになりますが
そう思っていないなら気持ち悪いし怖くなります。

からかっているのか執拗に迫っているのかは
その人でないとわからないところですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね〜。
何年も忘れられない人なので余計苦しくなります。。

お礼日時:2016/11/16 14:07

ヤバイなその人


LINEでこのQ&Aのリンク
送ったやれば?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは気まずい(笑)

お礼日時:2016/11/16 14:07

どういう心理かはわからないけど、私だったらただただ気持ち悪いと思ってしまいます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通の人ならそう思いますよね。

お礼日時:2016/11/16 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A