プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は気持ち悪いと思っている男性にも赤面しますか?

以前、話したことはなかったけど気になっていた顔見知りの女性に勇気を出して話しかけました。
すると向こうはこちらまで恥ずかしくなってしまうほど赤面していました。

その女性が気になっているのでネガティブになってしまい、僕が嫌い、キモすぎて赤面したのかとも思っています。

客観的にみて僕は気持ち悪いと思われているでしょうか?
女性は嫌いな男性にも赤面しますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

気持ち悪い男に青冷めることはあっても赤面はしないかな。


仮にするとすれば怒っている場合に高揚して赤面になる可能性がある。
今回の場合は急に話しかけられて「恥ずかしかった」のかもね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
多分ビックリしたんですよね

お礼日時:2019/01/24 19:38

気持ち悪い男にはかおの筋肉が下に下がるか、寒々しい顔してるから赤くなるのは気がある方だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
嫌われてはないようで安心しました

お礼日時:2019/01/24 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A