プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと片思いしてる人がいます。

1ヶ月で4回会いました。
会うたびにLINEが冷たくなるので、
少し距離を置こうと思って1ヶ月ほど
経ってしまいました。

久しぶりに連絡しようと思ってるのですが、
一度も連絡こないってことは興味はないって
ことにですよね、、?

A 回答 (2件)

好きにやれば良いと思います。



あなたの中で、見切りがつかないなら
やりまくれば良いと思います。
    • good
    • 1

私なら当たって砕けます。

会う度にLINEが冷たくなるのは気になるけど…気持ちは伝えます。だって1ヶ月ほど経っても気持ちがそのままということは
すごいことだと思いますよ!

もし相手に気持ちがないと思ってても
どう転ぶかは分からないし
連絡してみても良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A