プロが教えるわが家の防犯対策術!

約1ヶ月前に、丸一日USJデートした男性がいます。
それ以前に2ヶ月の間に夜3回ほど飲みながら食事をしています。

毎回とても楽しく、お互いに好意を持っていると思っていました。

3回目のデートの際に体の関係をやんわり迫られましたが、一線は超えていません。

4回目のUSJが初めての1日デートだったのですが、とても楽しく過ごせたと思っています。

3ヶ月の間は、毎日ではなくてもお互いが交互に会話を繋げる感じでLINEのやり取りがあったのですが、USJの後何通か普段通りやり取りをして私が送ったものに彼から返信がない形で3週間ほど連絡が止まっている状態です。

私としては、またお会いしたいと思っているので食事に誘おうかと思っているのですが、3週間の無言期間には何も触れずに誘えばいいでしょうか?
もしくは、もう誘わないほうがいい状態でしょうか?
ちなみにお互い20代後半です。

連絡を取らない期間を経て、彼のことが完全に好きになってしまっていたと気づいてしまったのでこのフェードアウト状態がとても悲しいです。

身体の関係を断ってから無視されるのならまだ諦められたのですが、その後もUSJ行ってくれてたので少しは脈があるのかと思っていたのですが。。。

みなさんの意見聞かせていただきたいです。

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



60日の間に3回食事プラス飲みだったりのですね。
20日に1回程度ですから、それほど密な関係ではないですよね。

で、その3回目に会ったとき、身体の関係をせまられた。
まだいくらも会ってないうちに、セックスを迫るわけだから
遊び程度の女性だという認識でしょうね。男からみればね。
そのなかでは、男のほうはイケル女だと踏んだのでしょうね。
しかし、女性のほうからすれば、一応は断るよね。
軽い女にみられたくないもんね。


4回目が1日デートだった。貴女は楽しく過ごしたと思っている
のでしょうが、この男からすれば前回断られているので
この時点で、また誘うことはできないでしょうね。

貴女は前回断っているのに、この4回目のデートにきてくれたのだから、
それほど前回のことは、彼のほうは気にしてないと、そう思った
のでしょうね。でも、男からすれば貴女の様子見はしていたと
思います。チャンスがあれば、したいなーーとね。

やりたい気持ちを持って女性と接している男は
そうひとりの女性に時間はかけないものですよ。

3回目のデートで迫ってきたということは、貴女のこと
軽くイケル女だと思ったのですよ。

おじさんは貴女に回答しようと思ったのは、

3週間、間隔が空いたといっても、もともとが20日に1回程度しか
会ってない仲だよね。

その男が貴女の連絡にシカトであってもね。

で、今度貴女から誘うということは、今度会ったときは
セックスがOKですよと、言っているのに等しいのだけど。

ここなんだよ、貴女に回答しようとしたのは。

そういうこを理解して、貴女は彼に連絡をするのかな。
貴女から連絡がくれば、男のほうは今度会ったらできるという
判断で貴女に会うことになるよ。

そうすると、一応は断ってみたももの、5回目で落ちて
しまう女性になります。

割合に簡単な女性になってしまうよ。

男のほうが女性に慣れている男であれば、
男のほうからは連絡せずに、女のほうから連絡が
くるのも待つ作戦にしたのかもですよ。

貴女のこの質問文では、そのご彼を好きになってしまったようなので
心のなかでは3回目拒まなければよかったと思っているのも
あるのではないかな。

今度会うときは、迫られたら拒まないのかもしれないが。
貴女がたが、どういう経緯で会うようになったのかはしらないけど、
この彼に遊ばれてしまうだけで終わりになるのかもしれないよ。

貴女のほうは、付き合いたいと、そう思っていてもね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんです。
断ってしまったことで、30手前の女がもったいぶってんなと引かれてしまったかなと後悔している自分もいて。。

確かにこちらから誘って、会ったら向こうはこの女完全に今日はいけると思いますよね。
そして、自分も断れない気がします
悲しいですが、目が覚めた気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/27 22:52

あなたとしては、「私と彼」という見方をしているのでしょうけど、現実はそうじゃないのでしょうね。


3回目のデートで付き合う前に体の関係を迫ったということは、その男性は他の女性にも同じようにアタックをしてますよ。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、の精神で。

その4回目のデート後に、鉄砲の弾がある女性に当たった、のだと思います。というか、客観的に見ればそれ以外の理由はないと思う。
誘ってもいいでしょうが、自分が考えるに、すでに仲のいい女性(体の関係がある?)が身近にいる彼にとって、あなたの連絡はさほどの
効果も期待できないと思う。つまり、傷つくのはあなたになる、という意味です。あなたが彼のセカンドかセフレになるのを了承すれば
「今後」があるかもしれませんが、きっと彼はそれ以上の努力をあなたにしないと思う。

返事がないのが彼の答え。諦めたほうが良いと思うなぁ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、彼と遊んでるのは自分だけじゃないですもんね。。
久しぶりに一緒にいて楽しいと思える男性に会って1人で勝手に舞い上がっていたんだと思います。

何度か遊んだ結果が、連絡なしが全てですよね。
諦めることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/27 22:55

人間は、好きになれば、セックス・当然なことですね。

自然なことだと思います。たぶん、別な方に、行くと思います。
    • good
    • 1

あなたはやらせてくれないから、やれない女と連絡とっても無駄骨と思って他の人にターゲットを変えたのではないですか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

客観的に見るとそうゆうことですよね。
諦めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/27 22:58

いや、体目当てですね。


それでもいいのなら、連絡をとったらいいと思いますよ。
    • good
    • 2

そうですね・・・また新しい出会いや恋を探してみても良いかもしれませんね。


今は、先のことなんて分からないですから、もっとリラックスすれば良いと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A