プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
前まではLINEの返事が早かったのに、最近半日ぐらい返ってこないのが普通になってきています。
これはどういうことなんでしょうか?

A 回答 (3件)

LINE疲れ

    • good
    • 1

その男じゃないと分からんよ。


まあ、一般的には、飽きた、面倒になった、他に相手ができた、あなたに興味がなくなった・・・この辺では?
    • good
    • 2

よく言えば…貴女に心を許している。



悪く言えば…貴女に甘えている。
舐めているんじゃないですか?

一度、しばらくラインを送らずに様子を見るか、ハッキリ聴いて見てわ。

こういう事がつもり積もって心が離れていきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A