アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気をつけたままえっちをしたいと言われます。
恥ずかしいからイヤなのですが、

なんで電気をつけてやりたいんでしょう??
男性は見えてる方が興奮するからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 顔が見えてる方がいいらしいです。

      補足日時:2022/10/02 15:42
  • 顔が見えてる方がいいらしいです。

      補足日時:2022/10/02 15:42

A 回答 (5件)

リベンジホ゜ルノ撮影用

    • good
    • 0

えっ、普通は電気を点けたままかと思いますが、そんな真っ暗な中でしないでしょう。

    • good
    • 0

貴女の体を隅々まで直接目で確認したい、ただそれだけです。


例えば、貴女のどこをどのように攻撃したら貴女が喜ぶのか、
これは明るくないと把握できません。
貴女も、彼に喜んでもらうためには、明るいほうがいいはずです。
    • good
    • 2

暗くしたら「兎に角入る穴に入れれば良い」となりますが、それで良いのですね。

そしたらどんな穴でも良くなりますよ。
    • good
    • 1

男性は視覚で興奮する生き物なので普通です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A