プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人はたまにえっちなことを言ってからかってきます。
パンツ何色?とか着替え手伝ってあげようか?とか。
女子にそんなこと言うのは失礼だと思うのですが、女として意識されてないのでしょうか?

A 回答 (5件)

それって誰にでもわかる典型的なセクハラ発言じゃないですか。


相手を異性,というか性的対象になりうると感じているからこそ出る言葉です。

そうでない対象,
つまり同性にはそんなこと絶対に言わないし,
トイレ掃除のオバちゃんにもそんなことは言いません。
普通の感性のオトコならですが。

でもそう言われるのが不愉快だと思っているのであれば,
それはちゃんと伝えたほうがいいように思います。
あなたに好意があるのであればやめると思いますし,
やめないようであれば好意に値しない男だと判断できます。
    • good
    • 4

あなたがガチガチの固い人間かそうでないかを探っているのだと思います。


それによって今後の付き合いか方も考えなければいけませんからね…。
    • good
    • 5

パンチュ はいてないでちゅ、着替え 一人で出来るように


なったでちゅ、

からかい返して下さい。
    • good
    • 2

あなたのことを愛していて、あなたをとても可愛いく思っているから、困っているのを見て喜んでいるのです。

あまり気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0

パンツ何色?とか着替え手伝ってあげようか?とかいう人は、見せてくれないのは分かっていて言っているのです。



貴女が言うように、貴女が気になるから、からかっているのです。

男は気になるからこそ、まともなことが言いたいのに言えなくなる時があるんです。

もし、貴女がパンツの色を言ったり、着替えを手伝ってと言ったりしたら、興ざめして二度と貴女を

からかったりしないでしょう。からかうのは相手の反応が見たいだけですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A