アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代の女です。私には今、毎日のように電話やメールをくれるような男友達がいます。出会って8ヶ月、実は体の関係が2回あります…。私は真剣に好きでしたが結局付き合う事にはならず、私はセフレはだめだと思い、今は体はナシで友達として付き合ってます。今もまだ好きな人です。その人と昨日いつものように電話で話してまして、下ネタの話になり、流れ?で彼が、経験人数何人?と聞いてきました。ためらってましたが、しつこかったので、正直にあなたを入れて8人と答えたら「ヤリマンじゃん」と言われました。私がそれで機嫌が悪くなったので、冗談だよ!と機嫌とりをしてきました。私は今までの彼氏を真剣に好きになって付き合ってきたと思っています。結局色んな原因であまり長く続かなかったけど。セフレ関係は彼が初めてです。でも本当に好きで。。正直、真剣に好きでもない私を抱いた人に言われたくなかった言葉でした。。私は一般的にヤリマンなんでしょうか…?好きな人から言われたので冗談でも本当に悲しくて、悩んでます。私は今まで真剣に恋愛してきたんだ!ということを彼に伝えるべきでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

#1さんの内容が的を得ていると思いますよ。



だって彼としては「付き合ってない男性と関係を持った貴女の姿」しか知らないわけですよ?
貴女と仲の良い友達なら、その2回のセックスは貴女にとってはイレギュラーな事だった…って事は分かります。
でも彼はそんなこと知りませんよね?貴女と出会ってセックスをした。彼にとっては、それが貴女という人間の全てなのです。

ちゃんと、彼との出来事は珍しいことで、本来は愛した恋人としか関係は持っていない…ってことを伝えたほうが良いと思います。

最後に…貴女はやりまんではありませんよ。
でも彼にとって貴女は「恋人でない自分と寝た」女性です。彼から見た貴女は、本来の貴女の姿と離れている可能性はありますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そのとおりだと思いました。軽い女のイメージを持って見られるのは嫌です。なので、ここはちゃんと伝えたいです。ありがとうございました、

お礼日時:2006/03/30 13:13

人生短いです。

ヤリマンかどうかなんか考える必要はありません!
それもいい経験ではないですか。
処女性を求める人もいるでしょうけど、私はいい歳して、あまり経験ないのはちょっと・・・って感じです。
    • good
    • 9

確実にヤリマン


別れてもすぐに次の男がよってくるわけでしょ?
しかも20代で8人正直開いた口がふさがらないです。
付き合って短い期間で股を広げてるから男が飽きたら捨てるとかで別れたんじゃないの?

身体から始まる恋愛は身体でしか繋ぎとめられないよ。

セフレ作る自体ヤリマン女
正直同性の私から見たら軽蔑の対象です。
    • good
    • 45

ヤリマンの定義って人それぞれだと私は思います。



16歳~25歳くらいで8人と・・・だったら何の違和感も感じません。でも、この1週間で8人・・・だったらヤリマンかな・・・って印象です。

彼がどうゆうヤリマンの定義を持っているかわかりませんが、人には言って良い事といけない事があります。それがわからない男に、今後もしがみつく必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、冗談でもあの一言はひどいと思いました。今日の夜に電話して、言いたいこと言おうと思います、これから先、いい恋愛ができるように自分自身を磨きたいです。

お礼日時:2006/03/30 13:37

sasakikiさんがヤリマンかどうかは彼からみたらそうだってこと。


だってそうでしょ?それだけ。

たださ、真剣だのなんだのいってもハズレだったんでしょ?その彼。
その彼だけがハズレなのかそのほかにもハズレがいたのか知らないけど、それは自分が一番わかっているはず。美化するのは勝手だけどね。
だからカンタンに寝ないほうがいいよ。
一般的にヤリマンの基準がどうかは知らないけどすぐ寝て関係をもつっていうことには心当たりあるんじゃないの?この失敗した彼がいい例じゃないですか。

>私は今まで真剣に恋愛してきたんだ!ということを彼に伝えるべきでしょうか?

べつに彼氏でもないんだから言わなくていいから縁きれば?
今ってすぐ皆関係もつでしょ?持たないで付き合うこともできるんでね。
sasakikiさんもそんな男と友達として付き合わないほうがいいです。
彼は貴方をヤリマンだと思っててそうやって下ネタをふってくるような男性です。
>私がそれで機嫌が悪くなったので、冗談だよ!と機嫌とりをしてきました。
あなたにとっても彼はキープ君?
期限をとるのはいつでもやらせてくれる大事なセフエレだからだよ、その程度にしか思ってないはず。
だから言い訳を言う必要なし。
彼がそう思うなら思わせておけばいい。
いつまでもそんなの友達だなんて思わないほうがいいよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。彼とは体の関係はもう無いと言い切ってるのでありませんが、やらせない女の私にしょっちゅう電話かけてきます。大事なセフレとは思ってないとおもいますが、キープには思われてるかもしれないですね。

お礼日時:2006/03/30 13:28

勘違いにしろ言っていいことと悪いことがあると思います。


そんなことを言う人なんて、恋人どころか友達でも最低ですよ。

反論する以前に近寄らない方があなたのためなんじゃないかなあ。仮にお付き合いするようになっても、見下され続けることは目に見えています。
そんな人が好きだなんて、恋は盲目だと改めて思います。

自分自身をもっと高められた方がいい恋愛が出来ると思いますよ。プライドを持ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恋は盲目…私も実感します。
あんな事を冗談でも言う彼に惚れてしまった自分が情けないですね。

お礼日時:2006/03/30 13:17

30代女です。


私は、とてもそんな多くの付き合いは出来ませんでした。
真剣に愛したら、1~2年で別れるなんてないと思うから。
実際、最短で3年4ヶ月でした。
さらに、前の男を忘れるのにも時間かかったし。

20代29歳で8人だったら、1~2年で男を替えているということ?

まあ、古い考えの女の場合です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

恥ずかしながら、二年も続かないような恋愛をしてきました、相手を好きになって付き合うのですが、浮気されたり、気になる人ができてしまったりなど、それぞれ原因はあります。真剣に愛してれば別れない。そう言われると、いい恋愛をしてるとは言えないかもしれないです。

お礼日時:2006/03/30 13:07

20代の男です。

それは辛いですね・・・。
その時その時本気で相手を思って経験してきたのなら、もっと胸を張っていいと思います。
ヤリマンだなんてとんでもない!

彼はきっと自分の時がそうであったため、勘違いしているのでしょうが、ちょっと軽率だと思います。
彼がもしそう感じたとしても、良識あれば女性にそんなこと言いません。

質問者さんがこれから彼と深い関係を気づきたいと思っているのなら、早めに強く否定しておくべきですね。

ただ、私が以前に関係をもった人の中にも「セフレがいた時期がある」っていう女性がいましたが、男としてはやっぱりいい気分ではないですし、付き合っていて不安も大きかったです。

セフレ否定派ではありませんが、やっぱりお互い思いあってる関係がいいですね^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに彼とは体のほうが先だってので、同じような事を過去にもしてるんじゃないかとか思われていたら嫌ですが、思われても仕方ないので、ちゃんと胸張って主張したいと思います。お互いが思い合ってる関係がいい…本当にそうですよね。私は体が先の関係は二度とないようにします。

お礼日時:2006/03/30 12:53

 自分が真剣に付き合ってきた経験人数なのであればいいのではないですか?


 そのときそのとき真剣に愛した人なのですから。
 僕は20代後半ですが恋愛経験は少ないです。もちろんあっちの経験も。だけど恥ずかしくないですよ。
 真剣に愛した人・人数はみなそれぞれ違うのです。
 もちろん彼に真剣なことを伝えることは必須ではないでしょうか?
 彼のデリカシーのなさは同性としては腹が立ってしまいますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうですよね、真剣に愛した人数なんだと胸張って言いたいと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 12:44

始めに!!ヤリマンではありません!安心してください。



冗談でも言っていいことと、悪いことがあります。
はっきり言って、そんな言葉を言うようなデリカシーのなさ、そのレベルでは知性のなさとも言えますが、怒りすら覚えます。もしもこのまま結婚した場合、同程度の傷を何度も何度も受けることが考えられます。だからお勧めできません。

後知恵で言わせていただくと、絶対にやらなければいけないことを、躊躇してやりませんでしたね。今からでも遅くないので、会う機会があったら、あるいは電話で、行うべきです。

それは、「正当な怒りをぶつける」ことです。不機嫌になることでは、お互いにとってダメなんです。勿論怒鳴ることだけが全てではありません。切々と、あなたの恋愛への想い、一人一人に真剣だったこと。彼のことも好きだったからカラダを許したこと。しかしそれをやめた理由も。その言葉を真剣に受け止め、悔い改める気持ちになってくれないようなら、その男は、友達としてつきあっていく価値もない人間です。私なら、男同士ですが、友達の縁を切るでしょう。人間がその心情を訴える言葉に心を動かされない人間を、私は友にできません。

それに、その言葉によってあなたへの見方が変わるかもしれません。それで恋を成就するもよし、その後で彼を振って溜飲を下げるのもまたよしです。

しかし、彼はなぜそんなことを言ったのでしょう?
あなたとの出会いが、出会い系サイトなどで、エッチが主目的系の出会いだった?だから最初からエッチを求める、そういう女だと思った?
実は彼の方が経験人数が少なかったり、自分のエッチが下手なんじゃないかとコンプレックスがあって、ついそんなことを言ってしまった?
でも、二度もエッチさせてくれたのに、もうさせてくれそうにない女と連絡を取り合うなんて、よっぽど暇なのか、キープなのか、何なのでしょう。

それから余計なことかもしれませんが、好きだからこそ正直でいたかったのですが、嘘も方便です。3人程度にしておいてもよいと思いますよ。一応整合性は持たせておいて欲しいですが。
こういう融通のなさからも、とてもヤリマンとは思えません。ただ、もっとお互いをよく知り合ってからエッチしてもよいと思いますよ。今までの経験を活かしてくださいね。頑張れ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。出会いは友人の紹介でした。彼の方が、経験人数は少ないようです、確かにキープなのかもしれないですね…自分が言われて傷ついたことなど、思ったことを伝えたいと思います。そこで、こじれるようなら、もう仕方ないと思いました。ヤリマンではないと言ってくださって、少し楽になりました。

お礼日時:2006/03/30 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A