アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で高2の女子です。一つ上の彼氏がいます。
付き合った次の日彼の家にいきました。その時に添い寝してほしいと言われました。仕方なくしてあげたのですが、いきなり「勃ってきた」と言い出して、手でしてほしいと言われました。まぁ手ならと思い、軽くしてあげたのですが、その後、毎晩電話するときに、「今度はパンコキして」「素股は?」など色々なシチュをやりたいと言ってきます。正直、付き合ってからまだ一週間も経ってないのにそんなこと言える気がしれないし、その話になると気が重くなります。別に彼が嫌とかではなく、ただ時間をおいてほしいのです。それで、そういうことを断ると「えー」と残念感を露わにします。そういうことを毎晩のようにいうので、正直電話が嫌になりつつあります。
彼は2次オタクで、彼女はいたことがない、どっちかというと非モテ系なので、ヤリ目的で付き合った訳ではないと思うのですが、、多分経験がないから走っちゃっているのでしょうか…。(私も軽く2次オタクに走ってるのでオタクどうこう言うつもりはありません)
普通のこの年齢の彼氏彼女はどこまでやるものですか?また、付き合ってからどのくらいでやるのでしょうか。私も経験があまりないので、基準を知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私自身、中高共に女子校ですので、あまり男子がどういうものか分かりません。兄弟も女のみで、男子とちゃんと喋ったのって何年前?というレベルです。なので男子の考え方とか価値観が全くわからないので、その辺を踏まえてご教示いただければと思います。

      補足日時:2017/03/30 19:53

A 回答 (9件)

高校生の娘を持つ父親です。


まぁ普通だし、健康的といえばそうなのですが…

調子に乗ってますね。
どこまで許されるか、探っているのです。
結局、会っても「それしかない」状況になるのがイヤなら、何らかの方法でその流れを【切る】しかありません。
切り方としては、とりあえず嫌だと言うソフトなモノから、ブン殴って別れるハードなモノまであり、貴女の気分でチョイスすればいいでしょう。
でも、「あまり調子に乗らないで」とクギを刺すのは大事だし必須です。

現状で彼にはボーダーラインの目処がわかっていませんから、彼がAV等で仕入れた知識のひととおりの要求はあるだろうと予想されます。
ウンザリでしょうが、早めに対処しないとエスカレートするだけでなく、貴女も断りにくい不利な状況を招きやすくなります。

他人の基準を知ってそれに乗じるよりは、貴女が求める交際の形でなければ、後悔が残るだけですヨ。
貴女が我慢する必要など、一切ありません。
今のところ話を聞く限りでは、残念ながら相手にそれほどの価値を見い出せません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

助かりました

やはりそうなのですね。ちょっと走りすぎている節があるのは薄々感じていましたが…
私自身、女子校育ちでして男子自体にそもそも抵抗があり、なおさらヤるなんて、「結婚も決まってない相手とヤるの?」と思ってしまい…世間と少しズレがあるのでしょうか。
そういうこともあり、彼と「どこまでいいか」のズレがあるのだと思います。回答者様が言う通り、はっきり嫌なことは嫌だといい、私のラインを知ってもらおうと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 20:05

基準なんて無いですよ、高校生の男ならやりたくてやりたくて。


一回体を許したら何回でもやらせてくれると思うから、好きとか嫌いとかじゃ無くて「やらせてくれる女」に貴女がなってしまうかもしれないので、慎重に考えてた方が良いですよ。

質問の感じでは、相手は彼女では無く、セフレ感覚で付き合おうとしている様にも感じます、貴女も相手の言う事を真に受けて尻軽女になり下がらない様、気をつけて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。男子高校生はそんな感じなんですか…女子校生なので全くそう言うのは知りませんでした。相手がどれくらいで自分を見てるのか、しっかり考えてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 19:51

「デートの待ち合わせ」で、「エッチ済み or 未エッチ」が判るって言いますよ。


男が待ってたら「未」で、女性が待ってたら「済」です。

すなわち、未と済で「男は変わる」ってことで。
あるいは、もっと端的に、「エッチした女とは別れられる。してない女とは別れられない」などとも。
実際も、「ヤリ逃げ」はあるけど、「やらず逃げ」なんてのは、有り得ないし。

男の立場で言うと、それらは、あながち間違ってないと思います。
質問者さんが、「女性としてメチャクチャ魅力的!」と言うなら別ですけど。

従い、恋愛を長続きさせたいなら、なるべく引き伸ばすことですね。
男が極端に変わらない様にするには、「エッチするまで」が勝負と言いますか。

その期間が、確実に女性が恋愛のイニシアチブを握れる期間なので。女性はその期間で、しっかり関係を作ることが大事です。
    • good
    • 6

ヤリ目じゃなくても 男子高校生なんて頭ん中 ヤル事でいっぱいな年頃でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。私自身、男子高校生と関わる機会が全くと言っていいほど無いので、分かりませんでした。彼がそういう事をいうのは、あくまで「年頃らしい行動」なのですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 19:55

1度はNOと言って反応をみては?


本当に愛情があればそれは、それで受け入れてくれるでしょう。
    • good
    • 1

まぁ口内射精ならしょうがない。

    • good
    • 0

やりたい年頃だからしようがない。

    • good
    • 1

一般論として、お互いが大学生であれば、女性がセックスの結果、妊娠していても、まあ、大きな問題にならないかもしれません。


高校生でも、中絶を選べばごまかせるかもしれませんが、産んでしまえば大変だと思います。

この先の人生を考えて行動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。私はまだそういう責任は取れないですし、そもそもヤること自体に抵抗を感じているのでしっかり考えて行動したいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 19:58

期間とかはわかりませんが


若い男性は愛情表現はセックスと思ってるのが現実。
またやりたいだけの人もいます。
何ともいえませんが会話がないので面白がって言ってるだけかも
反応を楽しんでるだけかも
彼のこと好きなら電話は話に付き合ってあげましょう
くれぐれも避妊は完璧に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A