dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで、あちらの返信が早いので自分も早く返してたLINEを、一度こちらが半日開けたら、相手が2回連続で半日くらいあけて返信してきたんですが、どう捉 えたら良いでしょうか?
どうでもいいみたいな感じでしょう か?
サークルの後輩女子に片思いしてます。

A 回答 (3件)

結論・・・半日あいたとかどうでいい


理由・・・まだ付き合ってないから
対処・・・全体的な状況を把握してみましょう。まずは彼女への愛情や本気度,そして立場,自尊心の有り様などを考えて告白するのかどうかを決めましょう。しないのであれば,LINEがどうのこうのはどうでもよく,時の流れに身を任せましょう。
って感じじゃないかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/24 19:49

めんどくさい世代だね。

    • good
    • 2

腹立てたんでしょ。

めんどくさそうな相手だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています