アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイがノンケに告白するとか迷惑すぎじゃないですか?ゲイはゲイのコミュニティで恋愛しろって思う。
相手の気持ち考えたら告白なんてできないと思うんだけど。

A 回答 (3件)

(´・ω・`) 恋愛ってのは自分の気持ちの押し付け合いだから、そういうもんだよ。



それに……
 好きな女に言い寄られたら嬉しいけど、
 嫌いな女に言い寄られても迷惑にしか思わないだろ。
……それと同じだ。

もしも質問者さんがゲイに言い寄られたのなら、質問者さんはノンケに見られないような言動を繰り返していたのかもしれません。
    • good
    • 4

自分もゲイの人に好き好きアピールされたことあるけど、主さんがおっしゃるみたいに、俺に気持ちにこたえてもらえるかわからないから、ずっと友人のように接するだけでしたけどね。


ただ、そのゲイの人有名なゲイバーのマスター?ママ?で、よくしてくれるからお店に顔だしたり、そのまま酔った勢いでその方のお家で2次会とかもしたことあるんですけっど、あまりに飲まされたときは、動けなくなったときに、ペペローションってエッチのローションをおちんちんに塗りたくられた悪戯されたの今でも覚えてます。w
油断したとはいえ、そのときは結構冗談じゃなかったですねw
今ではいい思い出だけど。w
    • good
    • 1

相手がゲイやバイかなんて、どうやって確認しろと?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゲイが集まるコミュニティがあるんですよ

お礼日時:2023/03/21 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A