アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がゲイです。


知り合ってからもう5年目くらいになり、同じグループ仲間として遊ぶようになった1年前あたりから急に仲良くなりました。好きな人は異常なくらい女性にモテていますが、誰とも付き合おうとは絶対にしない(ゲイだから)ので、私にとっては興味深い存在となりいつしか好きになっていました。

私から積極的に遊びに誘うようになり、周りからも「付き合ってるのかと思われた」ほど仲が良いみたいです。私からの好意バレをしてしまった後、「誰にも言ってないけど自分はゲイである」とカミングアウトを受けました。


下心無く誰に対しても親身になってくれる姿や、私と好きなもの(ジャンル)や食べものなどの好みがどれも一緒なこと、それから、自分がゲイであることによって迷惑をかけたくないから親元を離れたということ、どれも人としてとても魅力的で、相手のことを知れば知るほど好きになってしまいます。この人と結婚したいくらい好きです。


でも、これまでガンガン猛アタックしてきた女性に対しても、「相手に恋愛感情を持てないことが申し訳ないから」という理由で3年ほど断り続けており、今ではアプローチはないと聞きました。そしてゲイではあるけど恋愛は面倒だからしていないそうです。


カミングアウトを受けた後は「私はあなたのそういうところが大好き」と言ってこれからもよろしくと言って別れましたが、「絶対に女性を好きになることは無い」と毎回言われて苦しいです。
そして私も諦めたくありません。


どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
尽くされる意味を知るかも知れませんよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!