アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とはDMで会話が終わりそうになっても続けようとしますか?好きな人とDMで話してるのですが、3往復くらいでいつも、好きな人がリアクションのグッドマーク送ってきて終わりです。
話し始めは、相手からどんどん質問がきたんですけど、やっぱり話し始めで話題がたくさんあったからなのでしょうか?
最近は私からいつも送って、相手にすぐ会話を終わらせられてしまいます。脈ナシですよね

A 回答 (2件)

質問読ませてもらいました!

僕も質問者さんと全く同じ状況で、こっちから話しかけて、お返事があって終わりです笑 何か続けたくても「いいね」押されて終わりだし、続かないんですよね。もしかしたら質問者さんのお相手の人は照れがあって会話が続かないのかもしれないです。もしやり取りが嫌ならリアクションも既読もつかないだろうし。適度な距離感でやり取りしていけば、お相手も負担に感じないと思うので、頑張って下さい!応援してます!
    • 5

ナシでしょうね……次行きましょう!!!

• 0