プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のほとんどは好きな人じゃなくてもHできるんですか?好きな人としかできないっていう人も存在しますか?

A 回答 (10件)

二つあるでしょう。

回答、
    • good
    • 3

皆ではないと思います。


私のまわりには嫁一筋という人が何人もいました。
    • good
    • 2

できますよ


嫌いな奴と、生理的にムリな相手じゃなければ

ただ、「できる」と「する」は別ですけどね

理性が働く人なら「好きな人としかしない」し、
本能だけで生きてるひとなら「誰とでもする」んだと思います
    • good
    • 0

結論で言うと好きな人とエッチが出来る人は


女性の肉体を好きな人は愛がなくてもできます
好きとエッチはその人を自分のものにしたいって欲望によるセックスと
その欲望がない性欲によるセックスが男性にはあります
愛と性欲が男性にあるのでもちろん好きではない人でもHはできます
    • good
    • 0

大半の男性は好きでなければ勃起しないので、不可能です。

    • good
    • 6

主様がおっしゃる、好き、が何を指すのかがわからないので人数分の回答になるとは思うが、私なら好みのタイプかどうか、でしょうか。

いくら欲求が有って風俗に行ったとしてもタイプで無かったら無理でしょうし。余り良い例えでは無いかも知れないけど。
    • good
    • 0

私は好きでない人とは無理です。



好きな人とは、若く容姿が良い、民族国籍は問わず、女性であればみんな大好き。

逆にお伺いします。
お金がどうしても欲しい女性は、その目的のために、好きでも無い男と出来ますか。
私の認識は、出来ない人もいますが、大体は生きるためは出来ると思います。
    • good
    • 0

男性のほとんどは、好きな人は、


アイドルはじめ、100人以上います。
知っている適齢期の半数以上です。

ハーレムが理想です。
    • good
    • 1

おデブちゃん・相当な不細工じゃなければHは出来ますね。



好きな人としか出来ないとは口では言いますけどね。
ほとんどの男性は 嫌いな容姿では なければ出来ると思いますよ。
    • good
    • 5

好きじゃなくても、かわいい人や美人なら


できると思います。


ばばぁや、汚い、臭い女は無理だと思うよ
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A