プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お前って言う女性を皆さんはどう思いますか?!
好きな人にたまにお前って言われます。言われる度に「お前って言わないでよ、なんか言われていい気しないからさ」って言っているのですが、「心が開いてるからお前とか言えるんだよ、それにうち口悪いからさぁ」って言われます。
好きな人の母親も口が悪くそれがうつったのかもしれません。
男性女性関係なく、ご意見聞かせてください。
(日本語変でごめんなさい。)

A 回答 (5件)

心が開いてる場合もあるし、見下してるからって場合もあります。


敬ってる人には絶対にお前呼びはしないので、一応は使い分けはしてます。

ちょっと乱暴的で強がってる人は、実はピュアで弱かったりもして、女子っぽく見られたくないとかで偽ってしまいお前呼びをするケースもあります。
お前呼びをするから決して強い人ではないので、そこはちゃんと好きな人の良い部分を見てあげて下さいね。
    • good
    • 5

質問者さんは、その好きな人のこと何て呼んでるんでしょうか。


お相手に合わせて、「お前」って呼べばいいと思います。

不自然さはなくなるし、お互いの立場も力関係も同じになるし、もっと仲良しになれると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は名前で呼んでいます!
なるほど、相手に合わせるということは思いつきませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/11/21 02:08

深い仲になれば、お前に


「さん」が付きますよッ!

ねッ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当にそー思います。顔もタイプで何事にも全力な姿勢に惚れたのですが、お前って言われて、一瞬冷めたんですよね!まぁ、またすっかりハマってしまいましたが笑

お礼日時:2021/11/20 22:56

仲良いならお前っていうのは当たり前?普通?だと思ってました。

気にしなくていいと思います。質問者さんがお前って呼ばれるの嫌ならその人からは離れた方がいいと思います。お互いに良い気しないと思うので!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですね、僕は仲良い女友達に言われたことがなく、さらに好きな人だったからこそ、え?って思ってしまいました。好きな人だから離れたくはないのですが、少し気になってしまった為投稿してみました。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/20 22:59

以前


そういう女性が居ました。
とても、体が大きくて、男みたいな性格、男口調で嫌いでした

生まれ育った環境もあるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり生まれた環境って関係してきますよね、
mak-nac-0021さんもお前って言われるのが苦手な方なんですね。少しモヤモヤが晴れました!貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/11/20 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A