アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は妄想が多いと聞きますが具体的にどんな妄想でしょうか?
女性は年齢を重ねるたびに性欲が増すと聞いたことがあります。

A 回答 (2件)

正直、様々なデータ的なのってマスゴミかわからないけど記事的にネタにしてる場面多いので自分自身でデータ蓄えた方が1番、手っ取り早いです。

なのでそれだけ女性を抱ける、エッチ出来る自身磨きを日頃行いながら接した方が体感わかるはずです。20代の女性や30代の女性。そして40代。声も回数も乱れ具合も人それぞれ違うし意外に女の自慰的なのも共通してる?などの開発もわかって来るはずです。ただ、女性は男と違い生き物として違う生物なので少しの割り切り必要かも。そんなら言いながらも自分は50代女性の熟熟女データはまだ未開発です(ーー;がち)濃い
    • good
    • 6

何歳までかは結構人によると思いますよ。

全然40代でしている方もいます。
性欲は30代がピークって聞いたことあります。
妄想は色々しますよ笑
好きな人に後ろからガンガン突かれて犯されてる妄想とか、優しく愛撫されてる妄想とか。日によりますね。

男ですけど僕
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています