アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳になった時に25歳くらいの男と結婚したいです。できそうですか?

プロヒール
性別 女性
年齢 38歳
職業 無職(生活保護)
収入 なし(生活保護年200万位)
病気 統合失調症
最終学歴 中卒
身長体重 144cm82kg
長所 自分を持っている
短所 知らん
趣味 テニス、ボクシング、ダンス、をしている妄想
特技 ふて寝

A 回答 (5件)

うーん。

僕も人の事アレコレ評価したりするほどエラくないけど、スペックは立派とは言えないまでも悪くはないです。身長体重バランスは悪くない。職業収入病気は仕方ないでしょう。
で、質問は45才になった時に20才下の男性と結婚?年の差は関係ないけど、何故今その25才男性と結婚しないんですか?病気が治ってからとお考えですか?
    • good
    • 0

年寄りでお金持ってる男性が良いですよ。

    • good
    • 2

無いんだけど


回答も食べるのかなw
    • good
    • 0

ムリかな需要はない


とりあえず神経飛んでる
無神経無頓着
おまけに太ってそうと思ってだけど案の定
世の中そんなに甘くない
いつまでも夢を見ていてくださいって事です
基本的に人を見下し舐めてるから
一回社会に出てみる事をオスルメする
    • good
    • 1

相手次第でしょうが、通常は受け入れない人のほうが


多い気がする。
一人で生きていく覚悟も
必要かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!