プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴=年齢で素人童貞の男性の気持ちって女性と愛し合ってきたような感じになるんですしょうか?
知り合いの30代男性で、女性は付き合ってもないのに付き合ってたとか言ってますが?側から聞いたら妄想みたいに聞こえましたが、どんな気持ちなんでしょうか?
男女共に回答募集です、解らない人でも良いので意見を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

女性と付き合ったことがないのに、付き合ってたと言ってるんですか?



自分の妄想と現実が混乱してるのでは?
妄想みたいに聞こえるのでなく、事実妄想なのです。

女性のことを一切考えたことなく30何年を生きてきたのではなく、むしろ、自分好みの女性を妄想して、れを現実の出来事のように感じてしまってるのでしょう。

女性に対して妄想を抱きすぎているので、リアルの女性に対しては感情が沸かなくなり、それで彼女ができないのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!