プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女だった彼女と数回してるのですが
まだ気持ちよくもなんともない。
と言っています、

自分のテクニック不足なのかもしれんくて彼女に申し訳ないです。

愛撫は長めにしています

女性の方は何回目で
Hに慣れましたか?

男性の方は彼女を気持ちよくするためにどのようなことをしてますか?

回答お願いします。
結構悩んでます…

A 回答 (7件)

女性は不安だと感じないですね。


色んな話をしたりリラックスさせるのを心がけながら
あと、「一緒に気持ちよくなろうね」みたいな
お互いに~みたいな言葉がけも良いかもしれませんね。
後は慣れです。焦ることは無いですよ^^
    • good
    • 7
この回答へのお礼

今度するとき言ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/13 08:41

〉気持ちよくするため…



・とにかく不安を取り除く事
・Bは長めに行う
・CにいってもBをしながら行う

削除されないようオブラートに包んで回答しました。
これで察して下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

削除されるんですか( ̄◇ ̄;)

わざわざすいません、
自分なりに察します!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/12 07:08

快感を得るまで半年かかるかな?


恐怖感が無くなる必要があります。
テクニックの問題ではないと思います。

残念ながら絶頂感は、質問者さんの次の次あたりの彼で得られると思います。


女性の快感のために頑張るSEXはかえって女性にとっては苦痛だそうです。
今はさっさと射精して短時間で終わった方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の次の彼…
すごい悲しい気持ちになりましたけど仕方ないことですよね…
やっぱり好意だけではどうにもならんこともあるもんなんですね。

Hしてる、イチャイチャしてる時間は好きなそうなんで時間かかるのはべつに大丈夫だそうです。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/12 06:45

A.No.2です


 
女性が誘って来るまで待つまではしなくて良いと思いますが?
自分から誘ってみて、嫌がる様子(無理してる様子)が見受けられるならしないとかですね?
しかし注意としては?彼女さんが頑張って応えようとしているのに対して、手を出さないのも失礼です。
そこは難しい駆け引きですね(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前戯?イチャイチャ?は
彼女は好きなそうです!

ゴムがなかったので前戯だけってことでしてたら彼女からしたいと言ってきて家中さがしてしました。

したい気持ちはあっても
気持ちよさがないのはなんだか…
ということで質問しました!

ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/12 06:47

http://www.love-potion.info/man/tec/gspot.html

参考になると思いますよ。

よく読んで、勉強してください。



あせらず、ゆっくり、彼女の気持ちを優先してあげてくださいね。

参考URL:http://www.love-potion.info/man/tec/gspot.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

できれば個人の意見?
感想?もいただきたいので
よかったらお願いします!

お礼日時:2012/04/12 06:16

男性回答です


 
Hに慣れる等は無く、個人差です、初めてでイク人もいますし?
彼女を気持ちよくさせる何て思っているうちは駄目です。
SEXとはお互いの気持ち、想いだと私は思います。
彼女を善がらせても、自分も気持ち良くないと?give&takeです。
 
しいて言うなら雰囲気作りに徹して下さい。
それと、Hをはずしてデートするとかをして下さい、女性の気分を優先的に考えて下さい。
下世話な話、ベットに行っても抱きしめてあげるだけとかですね?←重要です
 
私の想像ですが?
女性は貴方に嫌われたくないから無理をしていませんか?
無理をさせているのに貴方は気が付いていないふりをしていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

会うたびHってのが
彼女が嫌なのがなんとなく自分から悟ってこの前昼寝デート(ただただ寝るだけ笑)はしました!
彼女は喜んでました。

彼女が気持ちよくなくても
Hしたいって思うまで
待って見るのがいいでしょうか…

お礼日時:2012/04/12 06:00

>>男性の方は彼女を気持ちよくするためにどのようなことをしてますか



出産してから等と言う人も多いです。
何回で・・等と言う問題ではないです。
インスタントばやりの時代・・ですが。
人間(の身体)は未だ・・人類発生の頃の時の流れから進歩はしていないのです。
焦らず。


男側としては、優しく・・相手を尊重して・・などでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きというのを伝えながら
優しく敬いながら
今度してみます!

回答捉え違いなら
すいません。

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/04/12 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています