アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月に結婚しました旦那さんとは知人の紹介で、去年の5月にお見合いをして知り合いました。
8月にプロポーズしてくださり、結婚式の準備や新居への引っ越しを済ませた後、クリスマスに初めてsexをしてから、もう4ヵ月も経つのにまだsexに身体が慣れません。

旦那さんは私がsexを感じないことに気がついています。
だから私がよくなるように気を使われて、長時間かけて口で愛撫してくださったり、最中も私に色々質問され、工夫されます。
全てコミュニケーション不足が原因のこと、私が恥ずかしがらずに打ち明ければいいことなのですが、それが出来ず慣れないsexに耐えるしかできません。

なかなか順応できない私がいけないのですけど、不快感で声が大きく漏れてしまうと旦那さんは私が気持よくなっていると思うようで、私も嘘をつくつもりはないのですけど、最中は早く終わって欲しい気持ちが強いですから、自分が感じている不快感を正直に旦那さんに伝えることができないまま終えてしまいます。

12月1月の初めのうちは不快感を伝え、優しくしてもらったり中断してもらったりしていましたが、それが回数を重ねるうちにだんだんと言い辛くなってきて、現在はもう3ヶ月も経ってますから旦那さんは私がもう痛みもなく慣れたものと思われているので、sexを楽しまれてますし、私はなかなか言い出せずに今日までずるずると来ました。

sexの他は、不満は一つもありません。とても良くしてくださいます。
可愛い可愛いと、大事にしてもらえることに女性としての幸せを感じます。
旦那さんを紹介された時に、人柄も好し、仕事もしっかりされてはる、生活も安定したものにしてくれはると確信しました。
結婚してみてからも、狂いはなかったと思えています。
ただ一つ物思いにふけることは、今日ご相談したい旦那さんの性欲の強さと私のなかなか慣れないsexのことで、興奮してこられる旦那さんをほんの少しだけ拒絶してしまいそうになる私自身に歯痒くなることです。
普段は優しい旦那さんが、sexになると息遣いが変わり別人になり、獣のように無我夢中で腰を動かされている姿を見ると、局部に耐えながら「私は今一体なにをやっているの?」という言葉が頭の中に不意に浮かんできて泣きたくなります。
もちろんこれは私の勝手な思い込みに過ぎず、獣にならはるわけじゃなくて最中の途中は会話も交わせます。
私は性体験も知識もなかったですから、男性の性をよく理解していないだけかも知れませんし、一回一回を乗り切って行けば、いつか自然とsexが心地よいものになるものだと思っていました。
そのはずが、私の身体は慣れるのが遅いようで、幾度となく最中に逃げたい気持ちになり、それを辛抱して、昨夜もなんとか耐え終え、今夜のsexが刻々と迫ってくることが憂鬱で、これからのことも不安なんです。

もう100回以上sexしているのに恥部の不快感が取れず、慣れないというのは私の身体に何か異常があるのでしょうか?
耐えられないほどの痛みや出血はないのですけど。

ほとんど濡れないので、毎回ローションを多めに付けてしているのですが。

回数は週6回、ほぼ毎日です。お休みの日やお休みの前の日は5回くらい射精しはります。
休日以外の日でも2~3回射精される時もあります。
射精前が一番激しく動きはる時なんで、この時が一番つらいです。

感覚としては、恥部の神経か筋か何かが引っ張られてむず痒い・痛痒いような不快感があります。

年齢は、私が二十歳で、旦那さんが29歳です。
旦那さんは子供は後3年は欲しくないそうです。
妊娠してしまったらそれはそれで喜ばしいことなのですが。

A 回答 (15件中1~10件)

世に言う不感症という奴かもしれませんね。



一度病院かカウンセリングに行ってみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

子供を作って産んでみれば、体質も変わって感じやすくなる人もいるようですよ。



なんせ、精神的な部分が重要ですから、アナタ自身が旦那さんに慣れないと、上手くいかないと思いますよ。

まだまだ、一年も経ってないのですから、慣れも分かりもしていない筈です。

慣れるまでは、まだまだかかると思います。
ノンビリ行ってください。
    • good
    • 0

貴女自身は経験数がかなり少ない??もしくは処女でしょうかね?



毎日していてそれなりに感じてこないのだと不感症の可能性もありそうだけど。。
オナニーはして感じるんでしょうかね?
このあたりもちゃんと確認できたらいいのでしょうが・・。
    • good
    • 0

はじめまして。



初めての性交から、そんなに連日、慣れた(激しい)調子の性行為を続けられていたら
女性の立場からは肉体的に辛いと思う方も多いと思いますよ。

なんせ初めてからしばらくは入れるのが精一杯だったという方だって沢山いらっしゃるのですから。

激しい行為を続ければ経験不足を短縮できるといったものではありません。
精神的なものも大きく作用するデリケートなことですし
投稿者様が不安感を抱いたままでは大切なご主人との営みが苦痛になってきてしまい
それが更に投稿者様を苦しめてしまうのではと思います。

知識がないと仰っておられますが
新婚さんであること、お二人がとても仲睦まじくいらっしゃることから
毎日になってしまうのも仕方がないのかなとも思いますが

少し回数を減らしてもらうようにお願いして
性行為に対する恐怖心を減らすようにお話をなさってはいかがでしょうか。

男女ですから話さなければわからないこと沢山あります。
旦那様をとても愛してらっしゃること、体がついていかないこと
落ち着いてお話すれば理解と協力していただけないでしょうか。

性行為は大切なスキンシップだと思います。
どちらもがお互い歩み寄って解決に繋がればと思います。
    • good
    • 1

男性なんて射精前はみんな野獣のようにまります。


普通の話です。 それにしても言葉遣いがやわらかくてやさしい素敵な奥様ですね。
だんなさまが野獣になる気がわかる気がしました。女性の私としても
羨ましいような奥様です。 野獣を手なずけることも私達の仕事のひとつです。(笑)
重く考えず セックスの快楽の世界にレッツゴー!と言いたいです。
楽しみましょう!かわいーーー。 旦那さんもあなたのような女性と結婚できてムラムラしているんでしょう。 同じ女性としてブラボー! ぱちぱち。拍手喝采の今時珍しい女性だと思いました。
とっても女らしい。ブラボー。野獣を手慣らししましょう!
    • good
    • 1

>旦那さんを紹介された時に、人柄も好し、仕事もしっかりされてはる、生活も安定したものにしてくれはると確信しました。



結婚相手としての条件面はバッチリなのは分かりますが
あなた自身が旦那さんを男性として、心で愛している気持ちが足りないような気がします・・。
愛しているというより、条件をありがたがっているというか。
結婚生活で、セックスって意外とかなりの部分を占めます。

女性は本当に愛している人に触れたれただけでとろけるような気持ちになりますよ。
逆に愛してもいない人と寝ても濡れないし(笑
あなたが書いていらっしゃる状態になります。
旦那さんを生理的に、受け付けられないように感じますが。
    • good
    • 1

今は貴女が若いのでそんなふうに感じるのでしょうが、


年を取る事によって、良さが分かるようになる日がきます。

遠慮せずにして欲しい事は言い、して欲しくない事は言わなければ
相手には通じないので、今の状態が続いてしまいますよ。
結婚生活の中での性生活は大事なものです。
文面を見ていても、旦那さんに気を使い過ぎですよ。

性交は受け入れるばかりではダメです。
対等になってこそ、初めて深い快感をもたらします。
貴女の不快感はイク一歩手前の状態なので、我慢してごらん。
もうすぐ快感に変わる事が出来ますよ。
    • good
    • 1

身体が慣れないというより、気持ちがついていかない、


という感じがしますが・・・。

>興奮してこられる旦那さんをほんの少しだけ拒絶してしまいそうになる
>「私は今一体なにをやっているの?」という言葉が頭の中に不意に浮かんできて泣きたくなります

思い込みとおっしゃってますが違います。
そう思ってしまうような行動をご主人がされてるからじゃないでしょうか?

男性の性をよく理解していないとありますが、
ご主人も女性の性を全く理解していないと思いますよ。

時間をかければOK、回数重ねればOK、ではありません。
ご主人のやっていることは“行為”に対しての気遣いだけで、
感情に対しての気遣いは見られません。

その状態ではSEXそのものに慣れるより拒絶する気持ちの方が
大きくなると思います。
そんな気持ちの中ほぼ毎日されてはよけい嫌になるでしょう。。。

どう思っているのかどう感じているのか、
最中にじゃなく、ちゃんと夫婦で話し合わないといけないと思います。
頑張って伝えるところから始めてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

そうですか?下手な人は必ず居ます。

    • good
    • 1

それはきっと病気です。


旦那さんと正直に話し合って、婦人科で診察を受けて下さい。恥ずかしいことではないですよ。
こういう場合ってお二人とも可哀想ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています