プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の性欲

男性って学校や会社その他で、可愛い子がいたら100%やりたいと思います。

もし女性から誘ってきたら1000%やりたいと思いますが女性がその様にさそってくる事ってまず無いですよね。

女性はどうなんでしょう?
どれくらいの人が、イケメンならやりたいと考えてるでしょうか?

基本女は自身の身体を守るので、イケメンでもやりたいと誘わないですよね。せめて話したいとか飲みに行きたいとかどまりですよね。

年下で可愛かったらやりたいと思うのですか?
それとも男と変わらなく皆やりたいものですか? 

理性で抑えてますか

A 回答 (4件)

私は絶対にモテないタイプの男ですが、女性から誘ってくる事はたまにですがありましたよ。


今後の人間関係を考えて受け入れたり断ったりですから、1000%云々は質問者様に限った話ということになりますね。

断ったのは、相手の周りの女友達に勝ちたいみたいな気持ちが露骨だったので、これは受けたらろくなことにならないなと判断した時です。
まあ、その後なににつけイヤミを言うとかの嫌がらせはありました。

断らなかったのは、単純に相手が発情しているのがわかった時とこの後ずっと付き合うつもりなんだなと感じた時です。

私が経験した女性から誘う時の気持ち(こちら目線ですが)を説明しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/22 13:13

そうですね〜。

年下で可愛いくてイケメンでだったら お誘いしてしまうかも知れませんね。

いつも 元気で爽やかな 笑顔と 優しさに キュンと していました。いつの日にか 仲良くなったら飲みに行ったりしたいな〜と思っては いました。

日々 時間に追われている 毎日。今日も寒い中 お仕事 頑張ってるのかな〜と思ってます。

お仕事で 偶然 会った時などって 話しかけても大丈夫なのかしら?

もしかしたら 私のこと 思っていてくれているのかな?と思った時や年下君の 優しさに ふれた時 ギュッとバグしてもらいたいと思いましたけど。


Christmasですね。素敵な方と 素敵な Christmas お過ごし下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういい年です笑ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/22 13:15

男性には播種(種をまく)本能があるため100%やりたいのだと高校の時に保健体育でならいました。

(女子高です)

正確には18歳で80%、20歳で100%に達するそうです。

男性の性欲には女性が考えられないほどの攻撃性があると心理学でも言われています。

女性が関係を求めてくるのは依存などの神経症者がほとんどです。
なぜなら、女性は妊娠すると生存が危うくなるからです。(一人で生きていけない)いしだ壱成の奥さんのようになりたくないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/22 13:14

>もし女性から誘ってきたら1000%やりたいと思いますが女性がその様にさそってくる事ってまず無いですよね。


※度々誘ってきましたよ。イケメンなので。

>女性はどうなんでしょう?
どれくらいの人が、イケメンならやりたいと考えてるでしょうか?
※99%。ただしイケメンに限る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。イケメンうらやましいですね。

お礼日時:2022/01/22 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A