プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近20代の人がかっこいい男性や可愛くて綺麗な女性が多いなと思います。

100均で前に並んでいた女の子がモデルさんみたい

花畑を見に行った時3人グループが3人とも可愛い→モデル仲間?

レストランの女の子が俳優さんそっくり

中古車見に行ったらスタッフさんすべてイケメン

本当に綺麗な男性や女性が多いのでびっくりします。

なんかドラマの中を歩いているみたいだと思うくらいです。

同じ感覚の中年の方いませんか?

寝るので明日返信いたします。

A 回答 (5件)

都会だと特にそうかな?メイクや美容、ファッションの情報がネットで出回ってるし


若い子は加工や整形したような顔を毎日見てるから美意識が高いんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美意識高そうです。

それがかなり大きな差なのかもしれません。

お礼日時:2023/08/10 05:54

そうですね・・


私が子供だった(若かった頃)・・昭和の終わりくらいに比べると
若い人は男女ともルックスのレベルが
底上げされているような気がします。
先日も駐車場で
スタイルの良いとても綺麗な若い女の子を見かけました。
小さい子供を持つお母さんもオシャレですし。
皆紫外線に気を付けているせいか
肌も綺麗ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですよねー。
もうテレビの中の人がいるみたいと楽しいです。

お礼日時:2023/08/11 00:11

ドラマの中を歩いているみたいだとは羨ましいですね。


残念ながら私の住んでいる地域にはいません(⌒-⌒; )
たまにはイケメン見てみたいです(〃ω〃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。
かっこいい人も多くすごいなと思います。
街中とか、お出かけスポットで特によく見ます。
中古車見に行った時は全員かっこいいので時代は変わったと思っていました。
携帯売っている人とかもみんなかっこいいです。

お礼日時:2023/08/10 17:25

確かに頭が小さく、手足が長い人が増えましたが、顔が良い人は増えてはいないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

手足長いですよね。  
顔のいい人が目立つだけでしょうか?
増えていないのですね。

お礼日時:2023/08/10 05:52

気のせいじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気のせいでしたか?

お礼日時:2023/08/10 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!