アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女は、比較的胸は小さい方です。
いつもブラが浮いているのですが、サイズは問題ないとのことです。

しかし、普段前かがみになると胸の空いっていないような服でも乳首が見えることがあります。

先日は胸が空いている服だったためか、散歩しながら歩いているだけで隣にいた僕から乳首が常に見えていました。
腕を動かした時なんて、引くくらい見えました。

歩いているだけでですよ・・・

ブラが見える、谷間がみえる、そのくらいなら仕方ないです。
でも乳首は彼氏として嫌です。
男性ならやはり見てしまいますからね。
28歳の大人の女性の乳首なんて、完全に18禁ですから。

何回か注意はしています、男はチェックしているものだから気をつけろとか。
乳首まで見えていることも教えています。
でも見えるんです・・・

もちろん僕も彼女には出来るだけ好きな服を着てもらいたいと思っています。
しかし乳首はありえないです!
何か良い方法はありませんか?

A 回答 (6件)

女性からの意見ですが、ブラが合っていて常に乳首が見えるというのはあり得ないんですよね。


ブラのサイズは合っているというのは彼女の思いこみではないかと。
実は本当にサイズの合ってるブラをつけている人は少ないものなのです。
サイズはあっていてもアジャスタの調節の仕方があまいのかも知れません。
きちんとしたアドバイザーのいる下着専門店などでアドバイスを受けたら違うのでは、と思うのですが。
さらに服のサイズも合ってないのでしょう。かなり痩せ方の方だと既製品ではどうしても合わないものが多いです。
ハイネックのような胸元の開かない服を選ぶとか、ネックラインにもう少し気を使って服を選べば解決する事なんですけど。

しかし男性の立場からそれをどうアドバイスしたら良いかというのは難しい問題ですね。
本人に自覚してもらうしかないのですが。
今度、見える位置からの写真でも撮って「こんなに見えてるよ」と示すというのはどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ある程度高くてちゃんとした下着屋にいくように進めてみました。
写真も撮りましたし、自分でも鏡などでチェックして実感したそうです。

色々と話し合って解決していきます、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/31 18:16

ニプレス

http://item.rakuten.co.jp/soukai/4987156630236/
完全にシールを装着すれば見えません。
随分前にノーブラブームの時に流行しましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり肌が弱いので無理だとのことです。

お礼日時:2010/03/31 18:12

指摘をしてもなおさないということは見られてもいい、かむしろ見てほしいと思っているのかもわかりません。


以前付き合っていた人で、同じように胸元が大きくあいていたり、ミニスカートが好きな人がいました。彼女曰く、私がかわいいと思う服はそういう服が多いとのことでした。
一緒に混浴に行った時ははじめはすごく恥ずかしそうでしたが、後半はタオルは使わずに結構大人数の前に出てきてました。(一応手で隠してはいましたが。。。)後から聞いたら恥ずかしくてどきどきしたけど、ある意味よかった、と言ってました。
そういうのも決しておかしなことではなく、程度の差はあっても結構そういう感覚を持っている女性って多いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えてもいいという訳ではないです、見られたくないと思っているはずです。
ただ、見せるつもりじゃなくて見えているから、仕方ないって考えは多少あると思います。

男は、見せるつもりではない、不意にみえることによりエロスを感じるんですけどね・・・
彼女の1m以内に近付いた全ての男に、彼女の乳首が見られている可能性があると考えるとイライラします。

お礼日時:2010/03/23 21:51

インナーにピタっとしたキャミを着たら見えないと思うんですけど。


ブカブカだと見えちゃうかもなんで、体のラインにピタっとしたサイズを選べば大丈夫な感じがしますよ。
あと襟ぐりがあまり開いてない服を選ぶとか。。。

あとブラにも色々種類があって、フルカップにすると見える率が下がると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
歩いているだけで見えていたときはキャミ2枚着ていたみたいです。

あまりピッタリしていなかったと思うので、そこが重要なんですね。
襟ぐり開いている服が好きみたいです。
見えてもいいから着たいって訳ではないと思うんですけど、対策がないなら着ないでほしいです。

ブラの種類があるんですね、胸からカポカポ浮いているんでフルカップってやつも話してみます。

お礼日時:2010/03/23 17:30

インナーにタンクトップ等を着用しても駄目でしょうか?



でも、インナー着用には合わないデザインの洋服だったら無理ですよね‥。

私もたまに使用しますが、ヌーブラと同じ素材で出来たトップ部分(つまり乳首ですね。)に貼り付ける製品が有ります。
花びら、ハート、星等の形が有り、乳首とその回りの乳雲(?)部分を覆います。

意識して剥がさない限り、1日安定して付いていますし、自由に剥がして何回でも付け替えられます。

洗濯しても粘着力は復元します。

これなら見られても、まぁ‥乳首自体が見える訳では無いので恥ずかしさも軽減すると思います。

この回答への補足

インナーにかんしては仰られているように、デザイン的に厳しそうです。
痩せているので胸元があまり空いていない服でも見えるんですよね。

男は瞬間的に「あの娘、乳首みえそうだ」って察知するものなんですけど、彼女はあきらかにそう思われるタイプです。
チェックするために近付いてくる男もいるはずです・・

彼女には言ってませんが、前に本屋でチェックされてました(/_;)

補足日時:2010/03/23 14:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

たぶん彼女は敏感肌?なので、それを理由に断られると思います(/_;)

しかし言わないことにはわからないので、候補にあげさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/23 14:37

見てほしいのではw



それはともかくそのときに注意をしてあげたらどうかな
完全に18禁ですなω
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで見えた時に言っているのですが、もう何回も見えています・・・

同じことを何回言っても変化ないどころか、逆にうざがられそうで。
相変わらず見えている時点で普通に注意しても効果ないのだと思います。

お礼日時:2010/03/23 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A