アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式でこっそりできる暇つぶしありますか?

A 回答 (7件)

好きな歌の文字数を数える。

    • good
    • 1

自分は在校生として出ましたが、保護者で服が派手な人を探したり、誰かが歩いてるときに脳内で効果音(ドスドスドスなど)付けたりしてました(笑)


あと自分はマスクをつけていたので、その下で変顔してました。隣の人にバレてたみたいですが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それいいですねw

お礼日時:2018/03/12 21:38

前の人の髪の毛の数を数える。


本当に暇つぶしです
面白くないです(笑)すみません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目悪いですw

お礼日時:2018/03/12 21:37

4色問題

    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しくないですか笑

お礼日時:2018/03/11 21:20

かくれんぼ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに笑笑

お礼日時:2018/03/11 21:19

どうでもいいなら、出ないとか、音楽聞いてればいいんじゃないですか?席にも寄りますがイヤホンぐらいならバレないと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

卒業生なんで厳しいです

お礼日時:2018/03/11 21:19

寝る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ると起立礼に遅れちゃうんですよね

お礼日時:2018/03/11 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A