プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「大人の遊び」とは何がありますか?

大学1年男子です。
高校時代とても仲が良かった同性の先生(20代後半)がいます。
卒業式前日に先生の方からLINE交換をしてくれて、卒業式当日から今の半年間ずっとLINE(相談、報告、雑談など)が続いています。

先生に誘われて、先生の家で遊ぶことになりました。
そこで「大人の遊びも教えてあげるよ」と言われたのですが、家で出来る「大人の遊び」ってなんですか?
遊ぶ前にルールとか覚えておきたいです!!
ちなみに2人きりです。

質問者からの補足コメント

  • 僕と先生の関係性(在学中)
    ・在学中から仲良し(同級生公認)
    ・8歳差のため「お兄ちゃん的存在」
    ・色んなことを教えてくれたり、ワガママも聞いてくれた
    ・冗談を言い合える仲
    ・会ったら手を振るくらいの仲
    ・登校中の道中で会うと一緒に学校まで向かう
    ・一緒にいて安心するし楽しい
    ・先生から話してて楽しいと言ってくれた

    他には
    ・LINEやインスタの交換は先生から申し出てくれた
    ・頻度はバラバラ
    ・内容は雑談や相談、報告など
    ・卒業式の日から今もずっとLINEが続いている
    ・20歳になったらお酒を飲む約束をした(サシ&複数)
    ・タメ口許可済(雑談はタメ口、相談や悩みは敬語)
    ・LINEではお互い顔文字を使う
    ・先生のLINEのスタンス⇒「見れる時に見て返すからいつでもLINEしていい。追いLINEもOK」

      補足日時:2022/09/15 19:27

A 回答 (6件)

SEXだと思うのは私だけでしょうか。


危ない気がします
    • good
    • 0

君が女性なら


sexしよう。やりかた教えてあげる。
君が男性なら
アダルトビデオ見よう(?)かな…
    • good
    • 0

いかにも同性愛っぽいんですが。

質問者にその気がなければちょっと考えたほうがいい。
    • good
    • 0

競馬、麻雀、風俗、キャバクラ

    • good
    • 0

飲む、打つ、買う。

    • good
    • 0

麻雀とか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!