アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生からのボディータッチはどこまでが限度なんでしょうか??

中学生女子です。

先生の事が1人の男性として好きです。
先生は30代後半で既婚者の子持ちです。
なので付き合いたいとかは思ってないです。
でもやっぱり先生にとって1番の生徒になりたいし、ずっと先生のそばに居たいと思っています。

私は少し問題児で毎日のように授業を抜け出しています。それは理由があっての事なので先生は凄く心配してくれるし、別室を開けてくれ2人でお話をしてくれます。
最近は私の調子が悪くて凄く迷惑をかけてしまっているのですが、先生は『大丈夫か?』や『頑張れ』と言って肩や背中をポンポンしてくれます。
凄く幸せでこれだけで元気が出ます。
ここまでならいいと思うのですが、
私が授業中に友達を探しに行こうと教室を飛び出したら先生にバグ?されて止められました。
ハグというか、ガシッと体を止めたって感じなのですが。
それで私が無理やり先生の手をほどこうとして、でも先生は離してくれない。
はたから見たら生徒に抱きつきたい先生と嫌がっている生徒のような感じです。
このような事が数回あり、友達にも『カップルみたい笑笑』と笑われました。
私は全然いいんです。むしろ先生に触れられている事が嬉しいし、どんなに嫌な事があってもこれだけで立ち直れます。
でも先生の立場上これは大丈夫なのでしょうか。
先生は熱血教師で生徒一人一人をしっかり見てくれていて、下心など一切ないような先生です。

もしこのような事があまり良くないのなら、先生と距離を置こうと考えています。

先生自身もいけないことと大丈夫な事とか分かってると思うんですが、もし私のせいで変な噂が広がり移動になったら嫌です。

回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

私は高校2年の折、御殿場に卓球の合宿に行ったさい、練習後、部屋でパンツ一丁で涼んで居たら、顧問の数学教師に、ちんぽをさわられました。


そのままにしていたら、パンツの傍から私の、ちんぽを出し、しゃぶりました。
私は気持ちが良かったので、そのままでした。
先生は手で扱きながら、私のちんぽを舐め、私は先生の口の中に、どくどくと、精液を出しました。また、別の機会に、先生の家を訪問した際、窓から先生と、奥さんがおまんこしてるのを目撃したことも有りましたね。兎に角、私の数学の点数は合格でした。
    • good
    • 3

教育委員会などがその場を見て問題視しなければ良いのかもですが、誰かが遊び心でネットにあげたら大変な事になるかもですね。


先生の家庭も危ういかも。
    • good
    • 4

先生が生徒を特別視していたら、その地点でアウトです。

なので主さんの「1番」は無理。そして、それらの行動がありかどうかは…微妙です。主さんが辞めてと訴えてもしてるなら、アウトでもあります。しかし、授業中に抜け出すような行為から引き止めるためと捉えられるのならばセーフです。数回ありって主さんがそんな状況ばかりを作ってるからよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は病気持ちで、先生の優しさについつい甘えてしまっていたのかもしれないです。
授業を抜け出すくらいなら学校に行くのもやめて、先生に迷惑かからない程度に居とこうと思います

お礼日時:2020/12/30 13:43

他の教師から同じ事をされたら貴女がどう思うかを考えたらわかりやすいと思う

    • good
    • 3

あなたが野性的で活発すぎなのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A